ほのぼの雑談スレ part1
645うろペン◆43K9DutoWk [2016/09/11 22:17:50 ID:E63oxzvE]

そりゃあ犯罪者が自分の罪について問われたら早々に話切り上げたいよね^^
でもね?世間は犯罪者にそんなに甘くないの?君の足りないオツムでもわかるかな?

うんうん反応してやってるとか少しでも優位に立とうとして無理に上から目線になる前に僕の質問に答えてね?
和解する気でフォローしたのになんでそっちからリプライも何もなかったのかな?って聞いてるんだけど?
フォローされたらそりゃ君のツイートを軽く見るさ
そんなの当たり前でしょ?それに対して「恨みで動いてる」とか馬鹿なのかな?あっそういや君ってやつは馬鹿だったね^^

そりゃ犯罪者のお前が不快になるように叩いてるんだから君は不快になるさ
謝って済むなら警察はいらないってよく言うでしょ?君がしていることはそういうことなんだよ?

犯罪者が"筋"について語ろうなんざ100年はえぇんだよ^^

その僕のレスがどうかしたのかな?
もしかしてそのフィッシング広告がそのmp3サイトだけで表示されてるとでも思ってるのかな?
自分の無知を晒しちゃって恥ずかしいね^^
そのスレが立ったときに僕はmp3サイトってなんだろうって思ってたくらいだよ
まさか割れサイトだなんて思ってもみなかったよ
そしてそんな自分の罪を自ら晒す馬鹿がいるとも思わなかったよ^^;

名前:

メール欄:

内容:

File: