Jeisonの独り言


つれづれなるままに、日くらし、
硯にむかひて、心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、
あやしうこそものぐるほしけれ


『徒然草』より


このサイトは管理人による独断と偏見が渦巻いた勝手気ままなサイトです。
私に対するコメントや意見は各記事のコメント欄からくえんBBSでどうぞ

最新記事

村の建設(1)
町の建設に着手しました。
とりあえず家の数を増やしてみた感じです。

マイクラカテゴリについて
マインクラフトにハマってしまったのでブログネタにすることにしました。

『インデペンデンス・デイ リサージェンス』見てきました
久しぶりに映画館に行って来ました。
1996年に公開された『インデペンテンス・デイ』の続編です。
CMで宣伝されまくっているので知ってる人も多いでしょう。

お知らせ

2016年6月29日
ブログタイトル変更しました
コメント欄を実装しました

2016年3月11日
またまたリニューアルオープン

2016年1月18日
リニューアルオープン