Jeisonの独り言

マイクラカテゴリについて

2016年9月7日

特にこれといったテーマはなく私のマイクラ生活をまったり記していきます。

マイクラのテクニック等の覚書としても利用するかもしれません。

現時点ではmodやテクスチャの類は入れていません。
所謂バニラの状態で楽しんでおります。

ゲームモードはサバイバルで難易度はイージーです。
慣れてきてモンスターを楽に倒せるようになったらノーマルに変えるかもしれません。

基本的に画像中心の記事になると思います。
画像は撮り溜めして貼ることが多いと思うので最新の状況が反映されているわけではありませんので悪しからず・・・

もしかしたらマイクラ記事だらけになるかもしれませんがそのときは許してください笑


記念撮影