Jeisonの独り言

村の建設(1)

2016年9月8日

砂漠地帯に作るので建材は砂岩にしてみました。
砂岩は簡単に作れる割に模様が綺麗なので家の壁にするにはぴったりです。

格調高い家には滑らかな砂岩を使いました。


滑らかな砂岩で作った家
ここに拠点を移す予定



展望用の塔っぽい建造物
素材が十分に確保できればもっと高くしたいなあ



塔から見下ろした町
この規模だと町というより村ですな



道路は丸石で作ってみた


細かい部分は後回しなのでとりあえず道路を広げて家を建てていっただけの町です。
砂岩をかなり消費したのでしばらくは町建設はお休みして素材集めの日々に戻るかな

あとサバイバルと並行してクリエイティブもしようかなと思っています。
建築を楽しむならそっちのほうが効率がいいので!