最善の結果と選択

2杏仁豆腐
2017-06-29 18:15:34
ID:7zfP5Y22

自分とは全く違うかんじにやってるみたいだから友達との交流についてはかなりいいものだと思う。
あ、いやどうでもいいけれども。
aくんが疑われているのは日ごろの行いが悪いからだからべつに気にする必要なし。良い薬だね。
中学までなら時間がたてば皆記憶があいまいになっていくからたぶんそのうちa君への対応も元に戻ると思うよ。
でまあ言うべきかだけども、文章見た感じ孤立するのはある程度は避けたい方なんだよね?
なら「嘘言ってましたテヘペ(殴
なんていうべきではないと思う。
それこそaくんと立場が逆転しかねないので黙っていた方が良いと思う
(繰り返し多いですすいません)
罪悪感無いんでしょ?
なら黙ってていいと思うよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: