助けて下さい。・゜・(ノД`)・゜・。【緊急】

1名無しさん
2017-07-26 20:28:30
ID:Wi78uQ7w

此処で相談するのも可笑しいかもしれないです、ごめんなさい。
キャスフィから来たものです、名前は伏せます。
急で、すぐに聞ける所が無かったので此処でですが許して下さい…

私には結構前からイボみたいな副乳?みたいなのがあるんです。
副乳かは分かりませんが、昔母に聞いた時、「副乳とか?」みたいな感じで言われました。(昔は脇に一個だけありました。)
その時は全然きにしてなかったんですけど、ここ二、三年くらいかな?でよく触らないと分かりませんが、少し前に全部合わせて4個になってたことに気付きました。・゜・(ノД`)・゜・。
で、放置してたんです。
で、今日脇開いて昼寝してたんです。
そしたら、起きた時何気に脇に目がいって気付いたんですけど、奴が一個だけですけど大っきくなっているのに気付きました。
小さくて見た感じ分かりませんが、脇を開くと、先端に突起が出て来ます。触ると全然痛くなかったのに今は痛いです。
まぁ、4個の中の1つだけなのですが…
ネットで調べたところ、確かに副乳でもおかしくないな…と思いました…
片脇に対称に2つずつあり、位置も調べたところ当てはまりました。
イボみたいな副乳もあれば、大きい副乳もあるらしく、ある人の確率が女性5%とか書いてて不安で不安で…
まだ中学生なんですけど、これから大きくなるんですかね?
見た感じ分かりませんが、触るとかなりコリコリっとなってます…痛い。
語彙力無くて申し訳ないです、不安で凄く心配です…助けて下さい。
また、何か治す方法は無いのでしょうか?
どうしようも無かったら、大人しく病院に行きます…
長文失礼しました。

[編集]
2🈂
2017-07-26 20:31:02
ID:uxjBTaC.

>>1
まあなんだ、取りあえずは家族にでも相談して見ろ
そいつらが信用できねぇのなら相談乗るかが、まず最初に信じるべきは血縁者だろ

3名無しさん
2017-07-26 22:19:06
ID:Wi78uQ7w

ありがとうございます(*^^*)
家族皆寝ちゃったので明日聞いて見ます!
もし何かまたあったら来ます。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: