怖い

1スレ主
2017-08-01 12:12:08
ID:oYffBbYU

中2女子です
私にはとても仲のいい幼馴染がいます
私は最近登下校を一緒にしていた子に嫌われてしまい1人で登下校するようになりました
その時に幼馴染の男子が一緒に帰ろう、と誘ってくれて、より仲良くなりました
メールアドレスも交換しました
そこまではよかったんですが、その日から毎日メールがくるようになりました
朝は必ず「おはよう」とメールがきます。私は夏休みくらいゆっくり寝たいのに7時ぐらいにメールの着信音で起こされます>>2
また、毎日のように遊ぼうと誘われます(幼馴染の自宅で二人きり)
遊びに誘ってくれるのはうれしいし有難いのでお受けしてるんですがこの前膝の上に頭を乗せられたり軽く抱きつかれたり触られたりしました。その時は冗談という形にして終わりました
2人がけのソファーに座っているときだったの回避することができませんでした
それとソファーに隣同士で座っているのですがどんどん私がいる方に迫ってきます。スペースあるのに、、、
正直キモいです
なので最近は外で遊ぶように誘っているのですがあまり乗り気になってくれません。私も暑いので嫌です

ついさっきその幼馴染から
「明日◻︎のしない?」
「何かわかる?」
とメールがきました
分からないと返信すると
「何が?」
「ああさっきのか、なんやったっけっ」
と返ってきました
こんな短時間で忘れることはないと思うし
すぐ忘れるようなどうでもいいことはわざわざメールしてこないと思うんです
キモいし怖いです
明日遊ぶ約束をしているんですが断った方がいいと思いますか?

補足 >>2


[編集]
名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: