友達関係について相談に乗ってください。

1りんか
2017-10-12 18:00:41
ID:x7NpycZU

こんにちは。私は高校生のりんかです。
友達関係について私は深く考えてしまいます。
誰か相談に乗ってください。
今私のイツメンは4人です。それとたまに入ってくるBちゃんもいます
私は毎朝同じ駅で降りるゆみと登校しています。私はいまおとといくらいから部活を休部しています。それで一週間前くらいに毎日一緒に帰れるし遊びにいったりもできるね!とか書いたてがみをもらいました。ですが最近、休部する前に少し冷たくなった気がします。ゆみは気分屋なのでころころ変わります。ゆみといったら私というようなめちゃくちゃ仲良かったんです。でも最近同じいつめんのAちゃんが彼氏が出来てゆみと話す機会が増えてその2人がめちゃくちゃな会員です。ゆみとは喧嘩などしてないし、三日前に会いたいといって私の家で遊びました。ご飯もいきました。ですが、今日誰と帰る?ときいたらいつも私なのに分からないといわれました。友達によるとほうかご勉強していたそうです。けど今日、誰と帰る?と聞いたらまだわからんといわれました。私と帰るのが嫌なのかなと思いました。でも次の日AちゃんとBちゃんと帰ろうとしていてゆみも帰る?ときいたら帰らないと答えたのでやっぱ勉強したいのかなって思いました。
今日も分からないといわれました。だから私は違う人と帰る約束をしてそのこと帰りました。Aちゃんは彼氏と帰っていました。BちゃんとCちゃんがご飯を食べに行くと夜から約束していたそうですが今日放課後ゆみもいくことになって三人でいってました。Aちゃんも彼氏とご飯だったけど、彼氏が帰ってからなぜかゆみたちと合流していました。ご飯食べ終わった後にBちゃんは違う方面だったからかえって残りの三人でもう一軒いっていました。

私はなんか自分だけさみしいなとおもいましたが以前なんかいか私も三人だけでおとまりしたり、ご飯食べに行ったり、Cちゃんがいないのに三人だけでよくこんな風に遊んでいました。悪気じゃなくて家が近いからそうゆう風になっていました。
だからCちゃんもいつも今の私と同じ思いをしていたのかなって思います。
ゆみが最近冷たいと思ってもおとまりしたいとか遊びたいとか普通に言ってくれます。私はただゆみは気分屋だからちょっとわたしにあきてきたのかなとか違うひととも喋りたいとか遊びたいって思っているのかなって勝手に解釈しています。
私は嫌われているのでしょうか? 長文になってしまい申し訳ありません。誰かコメントください。待っています。

[編集]
名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: