お勧めのアニメ教えて下さい

60カオス・カオス・カオス◆IsB.B.B.w.
2017-11-17 13:12:24
ID:ex.fAd3o

主人公・桜とドクロちゃんのみをピックアップで紹介するぜよ。
主人公は草壁桜。将来、ありとあらゆる女の子の成長が12歳体型で止まる秘薬を偶然作ってしまうということで「天使による神域厳戒会議(ルルティエ)」により狙われている中学二年生。
実際、ルルティエからやってきた天使に「お兄ちゃん」と呼ばれて興❌❌奮したり
好きなエロビデオのジャンルが完全にロ❌❌❌リだったり、既にロ❌リ❌コ❌ンの素質は充分。
ちなみに机の一番大きな棚の広辞苑のカバーの中にエ❌ロ本を隠している。
アイマスクを装着することによって枕投げでは無双の強さを発揮する。
恋愛の本命は静希。ただし他のgirlにも期待を抱いている模様。
静希と二人で交換しているという設定の一人交換日記のおかげで文章力には目を見張るものがあり、国語のテストにおいては成績優秀。即興短歌読みまで出来る。
国語の他に理科が得意で、テストはいつも100点。だが美術はカタストロフィ級に不得意。
の割には幼少時、母親の似顔絵(題名は何故か「ブラックホール」)が長年展覧会等に出回りやっとのことで戻ってくるというえげつない功績を残している。
天秤座。

ドクロちゃん(三塚井ドクロ、ドクロリル・ジャスティリア)(みつかい ドクロ)
桜を抹殺するためにやって来た筈の天使。だがやって来る経緯と言い、その後桜の部屋のある場所に居着くという展開と言い、ぶっちゃけドラえもんと共通するところがある。恐らくドラえもんとドクロちゃんを混ぜるとターミネーターになるのだろう。
身長153cm。B85・W52・H81というナイスバディをもつ(漫画ではB85・W52・H76?)(原作1巻の自己紹介ではB81・W52・H78)。「観念」なので体重も身長もずっと変わらない。
感情がヒートアップすると「撲殺バット エスカリボルグ(ニッケル合金製)」で桜を撲殺する。「撲」殺天使だからか、僕っ娘。獅子座。
桜を何度となく撲殺するが、それは「愛」。それゆえ、撲殺した後にはしっかり事後処理してくれる。
(「ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~」という謎の呪文を唱えると撲殺された筈の桜が忽ち復活する)
定番の天使の輪っかが付いている。付いているが、日本刀のごとき斬れ味なのでまず触れない。が、取り外すと本体(ドクロちゃん)が凄まじい程の下痢を催す。アニメ版では見た目等がBBAのように変貌する。
そして取り敢えず怪力。「木工ボンド部」の部長。
好きなものはどら焼きと赤いウインナーとマヨネーズ。ドラヤキはカスタードなどが入ったものは嫌い。中のあんこをとって皮だけ食べることもある。
天使の中では名門だったが本人はお忘れ。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: