色々と不安になります。

3理人◆K4tLl/ZoB6
2018-02-04 22:27:49
ID:o21Hjeuo

きっとその先生や周りの大人、今の世の中の考え方において「働く」と言う事は当たり前だと思う
でもそんな事関係なく人それぞれなんだから君のペースに合わせてゆっくりで良いじゃん
「他の人と違う」って事も皆違う人間だから当たり前、但しそれが差別する意味でならたかがそんな事で比べやがる先生の言う事なんて聞くな
これから人生未だ未だだし焦る必要も無いよ
働けないなら死ねば良いなんて考え方は止めてください、もっと辛い思いをしてでも頑張ってる人も居ます
死にたいって俺も何度も思った事か、でもそれでも周りの環境に支えられて抜け出せました
自分の好きな事して楽して…っていうのも立派な人生、周りの環境に流されずに好きな様に生きればいい
何かあったら相談にも乗ります、頑張りましょい^ ^

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: