死にたいです

32元わたも☆翠希@絵◆nRKoEp.P7E
2018-04-06 11:39:20
ID:lrQtTwYM

>>1うちもなんかあったな……そんなこと。
小1の夏休みのプール帰り、女子四人で帰ってたんだよね。
いつも普通だったんだけど、最終日?(だと思う)に何か「〇学校(うちの通ってるとこ)と〇〇公園って近いんですか?〇〇公園ってどう行くんですか?」
ってじじーに言われてさ。
うちら四人戸惑ったんだけど、一応教えてあげたんよね。
で、四人で一時間ぐらい話し合ったん(通学路の坂で)。
一人ずつ帰ってったんだけどね……w
1番しっかりした子となぜかうちが最後まで残ったw
最初に帰ったのが違うクラスでよく知らないけど三年になってから五年までずーーっと大親友だった誕生日同じ日の子。(今は避けられてる……のか?まー今は話してないw)
二番目に帰ったのがうちと近所ででもうちが微妙に嫌いだった子。(その後四年になったらいじめてきたし!)
で、うちとしっかりした子が残って30分ぐらい話てたら(帰った二人は30分ぐらいで終わった)、なんかそのじじーがこっち来てたんだよ!!
怖くて二人ともダッシュしたら、そいつが聞いた公園の方帰ってったんだよね。
でも残った一人とうち途中方向変わるから、走って帰ってたw
でもそしたらお母さんが学校に電話してでもいない!?って何か探し出してきてさ!?入れ違ったんだよおおお!!!!(おい)
丁度家におばあちゃん来てたから家入れたけどさ……w
で、その二番目に帰った近所の嫌なやつとうちが二人の親達に色々聞かれてさ!
そしたら嫌なやつに嘘つかれたんだよおおお!!!←
うち帰ってほしかったけどさ!最後まで残った子が「〇〇ちゃん帰っていいよ」つったんだよ!?なのにうちがいったことになっとんだよ!?おかしくね!?(おい)

……とまあこんな感じで?じじーはよくあることなのだ!(結論なってないしぃぃぃぃ!!!)

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: