死にたいです

49卍上寺◆MANJI9e07.
2018-04-17 11:34:44
ID:FQYurpFw

毎日毎日
「障害は個性だ。個性を差別してはいけないよ。君達にも個性あるでしょ」
と言われ続けてきました。
なのである日、反論してみました。
『個性なら迷惑をかけていいんだな。なら、俺が人を殺しても、ドヤ顔で「個性です」と言えば許すんだな。
野々村竜太郎が政務活動費を云々…の件も「個性です」と言えば許すんだな。
麻原がポアりまくったのも「個性です」と言えば許すんだな。そういうことでしょ?』
答えなんて返ってきません。
大体障害者の味方をする自称人権派の連中はことあるごとに『弱者の人権』を主張しますが…奴ら、迷惑かけられた側の人権を無視してるんですもの。俺なんてそのせいで何度被害を受けたことか。
弱者なら人を殺してもいい 弱者なら火をつけてもいい 弱者なら迷惑をかけても怒られない
これが過剰に弱者を保護しようとした結果よ、結果。
ははは、ハンデと称したチートだぜ、こんなもん。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: