絵が上手くなりたい

54名無しさん
2018-06-14 00:13:45
ID:gRnbZIKs

>>49
ありがとう。じゃあ簡単に、重要なところだけ短めに書くね

まず第一に、さとうさんの絵は良くも悪くも丸っこい
アニメ絵なのを差し引いても人には見えない丸っこさ。バランス云々よりまず先に人間離れした要素を切り離すようにしよう

>>4の絵なんかは目が巨大でバランスを取る以前の問題、顔の二分の一の大きさで目を書くのなら、それこそ「ちゃお」でも参考にした方が早い

絵が手元にあるならアプリを使わなくても紙を裏返して電気に透かして見てみれば分かるだろうけど、反対にしたときがかなり汚いんだよね、線の使い方が上手い分本当に勿体ない
年齢が本当なら練習繰り返せばかなり上手くなれると思う、将来が楽しみな絵だね

ついでに言えば、絵を書くなら線が無い画用紙が一番いいよ
続ければ続けるほど線がある紙に慣れてよりバランスが取り難くなってくるんで、お母さんにお絵描き帳を買って貰おう

ちなみに、キャスフィの絵の上手い人↓
和泉(雑談板とかサブカル板にいる)さんって人は独特だけど綺麗な絵を書くよ。芝生(このスレにいる)さんは女の子の絵と塗りが上手い。ぷ闇(喧嘩板に結構いる)さんは男の絵が上手いよ。
もし話すことになったらコツとか聞けるね

自分は晒すほど自信満々なわけでも上手いわけでも無いからアドバイスだけしとく

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: