「脳の右側で描け」

11マスー君◆32omrENSVA
2020-04-06 00:15:37
ID:5Jpfj/oc

おかあさん こども げんきにうまれるかな
おとこのこかな おんなのこかな
おとこのこだったら おさいほうとか おりょうりを おしえて
とってもきような おとうとにするの!
おんなのこだったら いっしょにおにんぎょうであそんだり
いっしょに いろんなところに でかけたいな!

でも あかちゃんができるってことは
おかあさん またセックスしたのかな

おかあさん おとうさんと セックスしたの?
いいえ おとうさんではないの。
じゃあ うえむらさん?かつきさん?
いいえ おじいちゃんとしたの。すっごいテクで ごかいも しおふいちゃったわ!

File:無題

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: