好きなアニメとかについて話しませんか?

15チョップ松村@仲団(人参の弟子5)◆VVVVVFNdN2
2017-02-26 01:28:28
ID:zNVsoGgE

好きなアニメ。
SAO。理由。まず仮想世界っていう設定が面白い。
そしてリアルとVRMMOを繋いだ話があってよかった。感動も入れてくれるしね。何よりキリトの無双。イケメン。
違和感無く細かい設定を作っていくところもまたよし。

このすば
理由。
主人公がゲスいのがまた新しい。そしてリアルそうでやっぱアニメだな。って思える所が好き。何よりギャグが最高

Re.ゼロ
理由
ちゃんと本当にゼロからってことを貫いてる。
苦労をした後幸運そしてまた苦労と、パターンは解るのだが、その内容が濃い。

甘城ブリリアントパーク
理由。
ギャグ。もうギャグやばい。面白い。キャラクター一人一人にちゃんと個性があって、見てると楽しくなる。
そして、やはり京アニ。感動も入れてくる。ヤバい

エンジェルビーツ
理由。
感動する。泣いた。ただ、一人一人の過去を暴いてほしかった。

俺ガイル
理由。
これは中々面白い。
一段落したらまた離れて。そしてくっついて。
じれったい感じがなんとも言えんぞ...。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: