楽しい政治ニュース

前ページ
次ページ
1訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-05-19 21:03:33
ID:JEuVu83.

民進党が『ほぼ解党状態』になったのを機に、政治ネタはこちらで取り扱って行きます。
誤字脱字等のミスが目立ちますが勘弁してください。

[編集]
183訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-11-17 22:28:19
ID:tJSgC.Bw

―<落選しても議員気取りで笑い者に>――――――――――――――――――――――――――――――

先日、希望の党が加計学園に関する調査会を開き、
何故かそこに落選をした宮崎岳志が出席をし、官僚に対して質問を繰り返していたことが明らかになった。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

この宮崎は、既に先の選挙で落選をし『無職のおじさん』になっており、
国会議員時代も、『発狂しているか爆睡しているか』で、全く仕事をしていない人間でした。
希望の党には、最低でも国会議員のみで仕事を、政治を行って頂き、よく分らない無職のおじさんを巻き込んで、
国民の意思とは異なるおかしな政治を行わないように御願い致します。

184訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-11-17 22:29:52
ID:tJSgC.Bw

―<日本獣医師会から金を受け取っていた>――――――――――――――――――――――――――――

先日、国会にて「加計学園どうこう」と立憲民主党・逢坂誠二がデマを流していたが、
この逢坂誠二が日本獣医師会から献金を受け取っていたことが明らかになった。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

他にも、「加計がー!」「安倍首相がー!」と、おかしなデマを流している『玉木雄一郎』や『福山哲郎』、
『芝博一』や『石破茂』も、同じく日本獣医師会から献金を受け取っていたことが確認されています。
こちら、金を貰って何らかの活動を見返りとして行ったのであれば、
国会議員の場合、『受託収賄罪』に問われます。
「安倍首相は加計学園とお友達だから何かあったかもしれない」と、
日本獣医師会から金を受け取っていた方達が大騒ぎをしていますが、
この件に関しては何度も取り上げたので、賢明な皆様は既にお分かりになっている事と思いますが、
一連の件は真実ではなく全てデマであり、何も信用できる情報はありません。
これ以上、日本獣医師会と金で繋がった、おかしなデマを流す国会議員が日本に存在し続けることがないように
今後行われる選挙など『法律の範囲内』で御協力を御願い致します。

185訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-11-19 22:21:47
ID:G0vVShcM

―<意味不明な発言で笑い者に>――――――――――――――――――――――――――――――――

立憲民主党・枝野幸男が
「自民党は、保守政党と名乗っていたと思うが、いつの間にか革命政党になったみたいだ。
やたら革命革命と言って、革命政党なんだとよく分った。
我々は寛容で多様なリベラルな日本社会を守る。
我々こそが正当な保守政党であることを、しっかりアピールしたい」
と発言。

??????www
彼らが言う『寛容で多様なリベラルな日本社会』というのは
単に自分たちが行っている反日を守りたい、続けたいと
それを、難しいというか支離滅裂な言葉を使って言い替えているだけなんじゃないでしょうか。

そもそも自民党は、憲法改正を党の目標に掲げており、この時点で自民党はリベラルです。
自民党の英語表記は『Liberal Democratic Party』となっていますので
自民党自ら「自分たちはリベラルです」と明言しています。

枝野や一見(立憲)民主党が主張しているリベラルや保守というのは
彼らがやっている反日を正当化しているだけであり
彼らは日本国民、日本を守ることなんてまったく考えていません。

枝野は、テロ集団である『革マル派』や、カルト宗教『立正佼成会』などの支援を受け、
また、一見民主党自体が、北朝鮮と同じ社会主義政党です。
こういった現実を見るだけでも、彼らのどこがリベラルで保守なのか
まともな日本人である皆様も、さっぱりわからないと思います。

現在自民党や安倍首相が「革命革命」と言っているのは
共産党も含めた、おかしな野党への『イヤミ』であり、実際に共産党の代表は
「革命という言葉を使うな」と発狂しています。 >>113

こういったおかしな野党は、もう自分たちが反日をやり過ぎて嘘をつき続けた結果、
もう言葉の意味すら分からなくなっていて、多分もう彼らは自分たちが何をしているのかも
理解できていないじゃないかと思われますw

このような機能不全に陥っている人間が、国会議員として能力のない単なる嘘つきが
このまま日本に居座り続けてしまいますと、日本国民が以前の民主党政権の時と同じように危険に
晒される事になりますので、皆様、一見民主党やおかしな野党が完全に消滅するよう
今後行われる選挙等『法律の範囲内』で御協力を御願い致します。

186訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-11-24 22:28:06
ID:0G8PUldk

―<デマを流し大問題に…>――――――――――――――――――――――――――――――――――

先日、森友学園の小学校の設置趣意書に
希望の党・福島伸享が「安倍晋三記念小学校と書かれている」と主張したが、
実際には、開成小学校と明記されていたことが明らかになった。

希望の党・福島伸享(元民進党)は、こういった非常に悪質なデマを意図的に流したと疑われています。
福島さん、
既に落選して国会議員ではありませんので、安倍首相や安倍首相の奥様に対して
どうやって責任を取るつもりなのか分かりませんが、
福島伸享さんには、今後二度と日本の政治に関わらないように御願い致します。

―付録―
<また捏造報道>
森友学園が小学校の設置趣意書に、「安倍晋三記念小学校」と記述していたと朝日新聞が報じていた問題で、
自民党・和田政宗議員によって、実際には「開成小学校趣意書」と書かれていたことが確認された。
これにより、朝日新聞は『慰安婦問題の捏造』、『福島原発に関わる吉田証言の捏造』などに続き
またも捏造報道を行ったことになる。

<民進党>
森友学園の小学校設立趣意書に、民進党が「安倍晋三記念小学校」と書かれていたと主張していた問題で
実際には「開成小学校」と明記されており、民進党がデマを流していたことが確定した。

<立憲民主党>
立憲民主党・川内博史森友学園が小学校の設置趣意書に、「安倍晋三記念小学校」と言う記載があるというデマが・・・

<TBS・サンデーモーニング>
森友学園の小学校設立趣意書に、TBS・サンデーモーニングが森友学園が小学校の設置趣意書に、「安倍晋三記念小学校」と・・・

187訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-11-24 22:28:34
ID:0G8PUldk

―<お前が言うな>――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

先日、自由党・小沢一郎が森友学園の一件に対しツイッターにて
“権力の私物化、忖度、隠蔽。無駄にされる税金。全てが国を腐らせつつある。”(抜粋)
と発言。

“政治と金”の問題に関しては
お前の方がプロフェッショナルだろwwww
見事なまでの自己紹介だなwww

今、小沢は取り敢えず選挙で当選して、なるべく長く国会議員を続けて
記録に残りたい。それくらいしか考えていないようですが、
こういったおかしな発言を繰り返していますと、次の選挙で当選できない可能性もありますので
是非とも『国民の常識』に合わせた発言ができるように成長してくださいw

188訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-11-25 22:39:19
ID:MPepFkNk

―<国会で本の宣伝をして笑い者にwww>――――――――――――――――――――――――――――

希望の党・山井和則が、国会にて自分の本の宣伝したことが明らかになった。

自分の本を売りたいのであれば、
国会議員を辞めて本屋さんでサイン会でもやって下さいwww
国会は広告をするCMじゃないんですよ。
他にも、森友学園の一件で「会計検査委の報告も圧力や忖度で数字が消されたんじゃないか」と
こういったデマまで流していまして、相変わらず『デマノイ』から、何も進化していませんww

こういったおかしな国会議員を見ていますと、野党の議員たちが国会を何だと思っているのか
皆様もよくお分かりになるんじゃないでしょうか。
こういった、国会、日本の政治を食い物にするおかしな議員が国会から完全に排除されるように
皆様、今後行われる選挙など『法律の範囲内』で御協力を御願い致します。

189訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-11-25 22:40:51
ID:MPepFkNk

―<ナルシストすぎて気持ち悪いと笑いものに…>――――――――――――――――――――――――――

希望の党・柚木道義が国会にて、たった30分の間に、10回も髪をかき上げていたことが明らかになった。

まあ、強く批判することでもないけど
人前で話す時に髪をいじりながらって、学生かお前は!!もう45歳だろ!!www
しかも国会だぞ?そんなに気になるならガチッと固めておけよw

190訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-11-29 22:44:36
ID:5XbJeTDg

―<党首討論ゼロに>―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

今年は、1回も党首討論が行われない見通しとなった。
現在、野党が安倍首相と党首討論を行った場合、徹底的に反撃をされ潰されてしまうとして、
逃げ回っている模様。

以前、民進党・蓮舫(R4)が正当の代表だった際、
二重国籍問題を追及されて「大変なことになる」として党首討論が行われなかった経緯があるんですが、
今の野党の代表は、
例えば一見(立憲)民主党は、テロ集団・革マル派が代表になってしまっており、
希望の党の代表は、金をもらって加計学園に圧力をかけた犯人が代表になっていますので
このような状況で党首討論がを行なったら、議員の首が何人飛んでしまうのか分からないような事態になります。
野党は、国会の委員会ならデマを一方的に流せる為、党首討論は行わずに
今後も国会で非常に悪質なデマを流し、日本の政治を妨害しようとしていることが明らかになりました。

こういったおかしな野党は、存在しているだけで日本国民が被害に遭う事になりますので
皆様、今後行われる全ての選挙など『法律の範囲内』で、
おかしな野党が日本の政治の場から完全に排除されるよう御協力を御願い致します。

191訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-11-30 23:01:43
ID:PST8qUU2

―<「詐欺師じゃない」と宣言し笑い者にww>―――――――――――――――――――――

希望の党・今井雅人が国会にて
「安倍首相が、党首討論で籠池さんを詐欺師と言ったが撤回しろ」と発言。
これに対し安倍首相は「その前に詐欺で逮捕され起訴された人物だ」と反論をした。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

籠池は、保釈も許されないような凶悪犯であることが警察の捜査によって明らかになっており
確かに、捜査を受けている段階ではあるものの、誰がどう見ても籠池は詐欺師だろwww

192訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-11-30 23:01:57

―<北朝鮮よりモリカケ>――――――――――――――――――――――――――――――――――――

民進党・大塚耕平が国会で北朝鮮よりもモリカケを優先し大炎上した。

一応、民進党は、始めの20分くらいは北朝鮮のミサイルについて「ああだこうだ」と質問をしていましたが、
その質問内容、非常にレベルが低く、そこら辺の3流記者で十分な内容でした。
国会議員が質問する内容ではなく、ただ単にアリバイ作りで北朝鮮を批判しすぎず、
事実上支援するかのような内容になっており、
本来であれば
「本日は北朝鮮がミサイルを発射した為、全ての審議予定を変更して北朝鮮問題について質問させて頂きます」と
与党も野党も含めて対応を取るべきなのに森友・加計ってww
本当にこいつらは何の為に存在をしてるんだろ?

193訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-11-30 23:02:11

―<バカすぎて国会で赤っ恥を晒し笑いものにwww>――――――――――――――――――――――――

立憲民主党・逢坂誠二が、かなり馬鹿な質問を国会にて繰り返したので簡単にご紹介します。

逢坂誠二 「『籠池氏はこういう人だから、妻は騙された』と言ったが、どういう意味だ」
安倍首相 「“安倍晋三小学校”で申請していないのに申請していると堂々と述べ、
私の名前を使った寄付を止めるように言っても止めない。人物を量るうえで重要な要素だと思う。」
逢坂誠二 「意味が分からない」

要するに安倍首相は「籠池は信用できない人物」だと
しっかりと例を挙げて逢坂に説明をしたのに
「分からない」ってwwww

194訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-12-01 22:55:51
ID:i/m8KvOs

―<凶悪犯の釈放を要求>―――――――――――――――――――――――――――――――――――

先日、日本赤軍を支援したとして逮捕された犯人を、
社民党の多摩市議会議員・伊地智恭子(いぢち きょうこ)が、釈放するよう要求していたことが明らかになった。

この日本赤軍は、100人以上を殺傷した非常に凶悪なテロ集団であり、
先日は人民新聞の山田洋一が、この日本赤軍の岡本公三に対し、
1千万もの支援を行ったとして逮捕されました。

社民党は、この日本赤軍の釈放を要求していますので直接的にテロリストを支援していることが証明されました。
皆様、今後社民党が日本国内に存在し続けてしまいますと、国民が社民党によってテロに遭う可能性がありますので
社民党が完全に消滅するよう、今後行われる全ての選挙など『法律の範囲内』で御協力を御願い致します。

195訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-12-01 22:56:05
ID:i/m8KvOs

―<政治資金で妻の借金を返済>――――――――――――――――――――――――――――――――

立憲民主党・吉田統彦が政治資金を使い、妻の借金3250万円を返済していたことが明らかになった。

吉田は、事務所費の名目で借金を返済していたようですが
政治資金は、ほとんど国民の税金であり、
それを借金返済に流用するなどあり得ません。

こういった国民の税金を食い物にすることしか考えていないような人間は国会議員として失格ですので
皆様、立憲民主党・吉田統彦が日本の政治から完全に排除されるよう
『法律の範囲内』で御協力を御願い致します。

196訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-12-06 22:39:19
ID:aAmzD8Lc

―<ウソをついて北朝鮮を支援し大炎上>―――――――――――――――――――――――――――――

先日、立憲民主党・枝野幸男が自身の憲法改正案について、突然破棄をした。

この憲法改正案には、集団的自衛権を認めると明記されていましたが、
枝野は、集団的自衛権は認めていないと嘘をついています。
枝野はこれまで集団的自衛権を容認する憲法改正派として知られていましたが、
立憲民主党は、同じ社会主義政党である北朝鮮を支援するために、憲法改正案を破棄したものと見られています。
なぜ、このようなタイミングで、国民を守るための盾を棄てるような行動をとってしまったんでしょうか。
これは明らかに、北朝鮮を支援するための行動である、と批判されても仕方がないでしょう。

皆様、立憲民主党は国民を危険に晒す非常に危険な政党であることがお分かり頂けたと思いますので、
立憲民主党が日本から完全に消滅するよう、今後行われる全ての選挙等『法律の範囲内』で
御協力を御願い致します。

197訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-12-06 22:40:27
ID:aAmzD8Lc

―<拉致問題を妨害して大炎上>――――――――――――――――――――――――――――――――

先日安倍首相が国会にて「拉致問題を解決する」との演説を行っていた際、
民進党の小西洋之や杉尾秀哉。自由党の森裕子や山本太郎らが
「いい加減にしろ」などと暴言を吐いていたことが確認された。

こっちのセリフだボケ!
いまだに国会で拉致問題を否定し、
北朝鮮を支援しようとする人間が存在している事に驚くわ!

198訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-12-07 22:39:32
ID:29E.bXyM

―<希望の党が北朝鮮を煽るなと要求…>――――――――――――――――――――――――――――

先日、希望の党・小熊慎司が国会にて「安倍政権は北朝鮮の危機を煽っている」と発言。

散々、北朝鮮が日本に対して恫喝を繰り返しているため、これに対し日本政府が対抗をしなければ
北朝鮮の挑発がエスカレートし、最終的に日本に被害が出ることになってしまいます。
そういった事態を防ぐために、日本は今、出来る限り北朝鮮に対して対抗しているのであり、
危機を煽っているのは日本ではなく、北朝鮮です。

小熊は、こういった簡単な事実さえ理解できないのか?w

199訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-12-07 22:40:08

―<冤罪をでっち上げ国会を妨害>―――――――――――――――――――――――――――――――

民進党・有田芳生が国会にて『詩織(伊藤詩織)デマ』を流し、山口敬之の冤罪をでっち上げた。

『準強姦事件逮捕状執行停止問題を検証する会』と銘打って、
民進党・有田芳生、社民党・福島瑞穂、自由党・森裕子らが参加して、伊藤詩織と共に誹謗中傷を繰り返した。

有田、福島、森
この3人の共通点は、北朝鮮の工作員と言っても過言ではないレベルの北朝鮮シンパであり、
彼らは、明らかに北朝鮮を支援するために、国会でデマを流し北朝鮮問題が議論されないよう妨害しています。
この伊藤詩織のデマに関しては、何度か書きましたが
警察も検察も、民間人の検察審査会も、全て山口さんは無罪だと断定していて、何の問題もありません。
それどころか、伊藤詩織が山口さんに対し、色仕掛けで内定を取ろうとしていた問題や、
さらに、ハニートラップを仕掛けたんじゃないかという批判まで出てきています。
客観的に見て、どちらに問題があるかといえば伊藤詩織の方でしょう。

こんなデマ事件を、国会議員が主導してやってるから日本から冤罪が無くならないんです。
こういったおかしな国会議員が存在し続けてしまいますと、今後も日本の政治が妨害されて、
さらに冤罪事件も無くならなくなってしまいますので、こういったおかしな議員たちが国会から排除されるように
皆様、今後行われる選挙など『法律の範囲内』で御協力を御願い致します。

200訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-12-07 22:40:35

―<視聴者からの要求でパニックにw>――――――――――――――――――――――――――――――

先日放送されたBSフジ・プライムニュースにて、共産党・笠井亮が視聴者から
「共産党は、『憲法9条は世界に誇れる宝だ』と主張しているのだから、
その精神を持って、北朝鮮と直接対話に行けばいい」と要求された。
その結果、笠井はパニックになりながら「安倍首相に政府として外交を発揮してほしい」と発言。

民進党・有田芳生でさえ、北朝鮮の工作員としてですが、何度も北朝鮮に行って
何かしらの活動をしています。もう一度言います。あの有田でさえです。
共産党も、北朝鮮の味方として朝鮮戦争に参戦していますので、
散々、日本政府に北朝鮮との対話を要求しているのであれば、
堂々と北朝鮮の味方として北朝鮮に行き、「さすがに今やってる事はおかしいですよ」と
話しをつけてくればいいじゃんwww
ホント口ばっかで何の役にも立たない政党だな!!

201訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-12-07 22:41:55

―<クイズ王がまたも大炎上>――――――――――――――――――――――――――――――――――

佐藤正久外務副大臣が国家にて
「事に臨んでは危険を顧みず、身をもって責務の完遂に務め、もって国民の負託に応える決意であります」と発言した。
これに対して、民進党・小西洋之が「自衛隊の服務の宣誓に似ている」として、
「日本国憲法に反する暴言であり、即刻罷免されるべきだ。」 「辞職に値する暴言を言った」
「殺人罪の刑事告訴に当たる」と、意味不明な発言をし、佐藤副大臣や自衛隊を侮辱した。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

佐藤副大臣は「命懸けで仕事をしていきます」と「国民の為に頑張ります」と宣言をしていただけで、
なぜこれが辞職に値する暴言なのか、さっぱり分かりませんw

202Crystal@管理人
2017-12-09 02:16:08
ID:???

スレ主さんへ

管理人です
議論板にふさわしくない表現が散見されるので今後も同様のレスを続ける場合は自由板でお願いします

前ページ
次ページ
名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: