さらば南朝鮮の陽

140訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-07-18 22:13:25
ID:BUhPYsOY

<共同体への参加を要請>

文在寅大統領が8月15日の光復節(日本による植民地支配からの解放記念日)に
重要なメッセージを発表する見通しだ。
メッセージの内容は韓国の主導により、今後の北東アジアの平和定着や交流・協力を訴えるという内容のものだ。
文大統領が提唱するこの『北東アジア構想』は、大統領選で公約として掲げた
「北東アジア責任共同体を基本とする。
北東アジアの三つの軸である韓国・中国・日本の協力強化に加え
多国間の安全保障協力体制を構築し、経済共同体を形成することが主な内容になっている。
文大統領は、今月初旬の主要20カ国・地域(G20)首脳会議に合わせて、習近平国家主席や
安倍晋三首相と会談し、協力ムードを醸成する地ならしを行った。
こうした中、韓中日の3カ国にとって特別な意味を持つ8月15日に合わせて
北東アジア構想を提唱すれば、韓国の外交的な存在が際立つとみられる。
文大統領が構想の提唱後、実際に3カ国首脳会談を実現させれば、東アジアだけでなく
アジア全体のイニシアチブをとるのも時間の問題である。
事実、文大統領は、北東アジアに東南アジア諸国連合とインドを加える「北東アジアプラス責任共同体」も提唱しており
構想はアジア全てを網羅するものだ。



全く興味ねーわw
こんなモン蹴飛ばしてしまえwww
つーか、まず仏像かえせよボケ!

>文在寅大統領,8月15日に北東アジア構想発表へ
また出来もしない構想w
どうせ日本に
金を出させるんだろ?w
で、その構想に
日本が乗ると思ってるのか?wwww

>韓国・中国・日本の経済共同体を形成する
南朝鮮は事実上、中国からの経済制裁を受けてんだから
中国が経済協力なんて
する訳ねーわw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: