さらば南朝鮮の陽

142訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-07-18 22:14:12
ID:BUhPYsOY

<日本円>

韓国メディアによると、英国の欧州連合(EU)離脱決定、欧州の財政危機などの悪材料が重なり市場が乱高下する中で
価値が急騰する世界最高の「安全通貨」は日本円だとする分析が出た。
米国ブルームバーグ通信によると、米国の投資銀行ゴールドマン・サックス所属のエコノミストらが出した報告書で
2007~16年までの円と28のコールオプション(特定日に特定為替レートで通貨を買う権利)を
比較分析した結果、日本円が世界一安全な通貨と分析されたという。
円に次いで「安全通貨」2位の座を競っているのは米ドルとスイスフラン。
一方、メキシコペソ、南アフリカランド、カナダドルとオーストラリアドルは市場の悪材料とともに下落した。

この報道を受け、韓国内のネット上などには、さまざまなコメントが投稿された。
「為替レート操作国日本」
「10年後には、ほとんど紙切れに近い水準になる(笑)」
「アベノミクスで国債を買いあさって、円の下落のために日本は滅びる」
「普通、量的緩和をしたら通貨価値が下がるはずなのに、奇妙だ」
「日本の経済状況を毎日確認している」



気持ち悪いストーカーw
他国のことより、自分の国を心配しろよwww
<丶`Д´> チョッパリが気になって夜も眠れないニダ!

調査対象にすらならないウォンw
こんな事言ってるくせに
いざとなったらスワップを要求する
小狡い朝鮮人www

>「10年後には、ほとんど紙切れに近い水準になる(笑)」
既に紙切れの国がいちいちうるせーんだよwwwww
何にしても、おまエラには一切関係のない話ww
とっくに破綻している南朝鮮経済w
円が紙切れになるとかはウォンの価値上げてから言おうな?w
まあ無理だと思うけどなwwww

>「為替レート操作国日本」
オバマ政権の時から「南朝鮮は為替操作し過ぎ」と
幾度となく怒られてたじゃねーかwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: