さらば南朝鮮の陽

145訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-07-20 22:01:16
ID:a5gh2x02

<さらに燃料投下>

就任1カ月を迎えた康京和外交部長官は、文在寅大統領の首脳外交デビュー戦に密着し随行した。
対日強硬派であり、日本との首脳会談にも同席してリアルな肉声を聞いた康長官が
今後の韓日関係について単独インタビューに応じた。
韓国の政府高官は先月、2015年末の韓日合意について
外交部にTF(タスクフォース)を設置するとして、「合意全般について検討する」ことを決めた。
Q:この慰安婦合意検討のためのTFを構成する理由は何か?
「人権問題は被害者中心の解決が基本なのに、合意内容や経路において
そのような部分が忠実ではなかったという感じを受ける。
何一つ解決していないのに、合意に『最終的・不可逆的解決』という表現が入ったことで
全てを終わらせようとしている。」
Q:駐韓日本大使館前に設置された少女像に対する立場は?
「まずは少女像に対する市民社会の熱望に共感して尊重しなければならない。
日本が移転を要求すればするほど、少女像はさらに作られるという事実を知らなければならない。」



どんどんやれwwww
これって脅しのつもりなんだろうが
笑えるんだけどwwww
対日強硬派なんて日本からしたら
願ったり叶ったりw

>日本が移転を要求すればするほど、少女像はさらに作られる
それを止めるのが
おまエラ政府の仕事なんだよwwww
<丶`∀´> 日本が嫌がることに全力を尽くすニダ

日本に嫌がられる事が
民族、国家の目標
日本に嫌がらせさえ出来ればいいという
品性下劣な国ww

移転要求を毎日出して
足の踏み場もなくなるくらい建てさせればいいわwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: