さらば南朝鮮の陽

146訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-07-20 22:01:38
ID:a5gh2x02

<新作発表!>

「雪の上で履く靴」を意味するスキーはノルウェーが宗主国として知られている。
スキーの語源は、ノルウェー語と英語のskid,skip,skateなどで
数千年前から冬が長く雪が多い山岳地帯で歩行、狩猟、運搬の目的で使われてきた。
いわゆる「ノルウェースキー」は農民と猟師によって伝わった。
1740年ごろノルウェー軍隊がスキー部隊を編成した後に活性化してスキー競技へと発展した。
このようにヨーロッパからスキーが始まったという事は、よく知られている。

だが、1955年出版されたC.J.ルーターの「古代スキー歴史50年」に収められた図を見ると
驚くべきことが描かれている。
実はスキーは、ヨーロッパからではなく
むしろ韓国北東部と中央シベリアから世界に伝わった経路が具体的に描かれているのだ。

さらに、1912年当時の日本軍ユカワ中尉が、韓国・咸鏡南道の山間にある農家の倉庫からスキーを発見したのだ。
すぐに炭素年代測定で分析したところ、何と4世紀に製作されたことが明らかになった。



また始まったwwww

>スキーは、ヨーロッパからではなく韓国北東部から世界に伝わった
雪すら降らない国にスキー?ww
寒いだけで積雪量がほぼ皆無の南朝鮮で
スキーが生まれる訳無いだろwww
<丶`∀´> 万能壁画に描いてあるニダ!

1912年当時の日本軍ユカワ中尉がスキーを発見し、すぐに炭素年代測定で分析した
1912年??
炭素年代測定が実用化されたのって
1950年代なんだけどwwww

是非とも平昌の開会式で
「スキーもウリナラ起源ニダ!」とぶち上げて
世界を驚かせてくれwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: