さらば南朝鮮の陽

147訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-07-21 22:26:46
ID:yuqIbqhM

<釜山市が早くも放棄>

2017年7月17日、韓国・聯合ニュースによると、韓国・釜山市の高官が「釜山(慰安婦)少女像条例」をめぐって
「日本総領事館前の少女像とは関連しない」という趣旨の発言をしていたことが分かり、物議を個もしている。
少女像を保護できる根拠が含まれた条例として知られる「釜山市日帝下の日本軍慰安婦被害者
支援及び記念事業に関する条例」について
釜山市のペク・スンヒ女性家族部局長は17日に開かれた釜山市議会福祉環境委員会の業務報告で
「条例と釜山市東区の日本総領事館前の少女像に関連ないと考える」と明らかにした。
ペク局長は同条例の発議をしたチョン・ミョンヒ市議員の「条例の制定後、釜山市はどのような後続事業を推進しているのか」
との質問に対して説明をした後、このような発言をした。
これを受け、チョン議員は「釜山市と同様の少女像条例を制定し、事業を推進しているソウル市と鍾路区は
日本大使館前の少女像に対し造形物の寄付採納なく所有権と管理権を民間団体に渡し
公共造形物として登録、管理する案を推進している」とし
「釜山市はソウル市と180度違う立場を見せている」と指摘した。
その上で「条例の制定から一カ月もたっていない時点で、担当局長が条例の趣旨を完全に無視する発言をして驚いた。
今日の発言に対する責任を徹底して問う方針」と明らかにした。



条例が出来た時点で日本では
「自殺行為だろ!」って言われてたしww
「ウリは約束守らないけど、日本人はそれでも仲良くするニダ」
まあ、最低だなwww

設置場所が道路敷なんだから道路法違反。
それだけのこと。
「反日のものだからまあいいだろう」
こう思ったのが間違いのはじまり。
気に入ろうが入るまいが法が優先。
なんてこと思えたら
朝鮮人やってねえわwwww

もういっその事
ウリスト教の御本尊にすれば?w
司祭が慰安婦、聖地は釜山総領事館周辺の路上ww
それか売春宿の前に設置した方が
宣伝になっていいんじゃないか?w
LEDランプで装飾してさwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: