さらば南朝鮮の陽

250訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-09-20 22:25:33
ID:aQjwnazk

―<恐怖を感じて涙が止まらなくなった>――――――――――――――――――――――――――――

ヘイトスピーチは2000年代末期ごろから、とりわけ在日コリアンの排斥を訴えるデモなどで深刻な社会現象になっていた。
しかし、憲法が保障する「表現の自由」を侵害する恐れがあることから、法律による規制には賛否両論があった。
今、学校や職場で、自分のルーツや国籍に向けられた配慮のない言葉や振る舞いに苦しんでいる人たちがいる。
ヘイトスピーチ対策法で排外的なデモをなくす動きは進むが、身近なところで差別が置き去りにされていないか。

海外で認識が定着している「レイシャルハラスメント」について考えてほしいと、大阪市のあるNPOが活動を広げている。
京都市内の私立大に通う在日コリアン3世の女性(22)は、
幼稚園から高校まで朝鮮学校に通い、本名を名乗る。
「日本名の方がきれいなのに」 「同じ日本人でしょ」。アルバイト先でこんな言葉をかけられる。
「良かれと思って言っていることは分かる。でも自分を否定された気持ち。
また傷つけられたらと思うと、心を開いて話をするのが怖い。
大学の講義で、衝撃を受けた事がある。
非常勤講師が「韓国は恥ずかしい国」 「韓国は近代国家ではない」などと繰り返した。」
女性は、強い恐怖を感じ、教室にいてはいけないような気がして涙が止まらなくなったという。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

で、何?
また朝鮮人の妄想と捏造か?wwwww

>「韓国は恥ずかしい国」 「韓国は近代国家ではない」
朝鮮人が日頃繰り返している日本への悪口に比べれば
かなりマイルドじゃねーかwwwww
大学講師の立場では中々言えない真実を
ズバリ指摘する良い講師だなw

>「日本名の方がきれいなのに」 「同じ日本人でしょ」
朝鮮人名で名乗っているなら
同じ日本人でしょうとか言わねーだろwwww
通名を使ってたけど朝鮮人だとバレたとか
どうせそんなトコだろ?wwww

>在日コリアンの女性は、講師の言葉を聞いて、涙が止まらなくなった
南朝鮮の学校で
日本について、どう教育しているか確認してこい!!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: