さらば南朝鮮の陽

252訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-09-21 21:37:52
ID:BUxAtXn.

―<「韓国人を拷問する方法」>―――――――――――――――――――

2017年9月15日、韓国・インサイトによると、韓国のオンラインコミュニティーにこのほど、
「韓国人を拷問する方法」
と題する文章が掲載され、注目を浴びている。

有る韓国人ネットユーザーが掲載した同文章は日本の雑誌で掲載されたもので、
「これをすると韓国人は冷や汗がでるほどもどかしさを感じる」という8つの事が書かれている。
これが「韓国人の特性が正確に反映されている」として評判を呼んでいるのだという。

1つ目は
「ラーメンを食べる時にキムチを出さない」こと。
韓国を代表する食品であるラーメンを食べる時にキムチがないと、韓国人は何とも言えない寂しさに襲われるという。

2つ目は
「インターネットの速度を10メガビット以下に下げる」こと。
速いインターネット速度になれている韓国人は接続が少しでも遅くなるとどうしようもなくイライラする。
韓国人が外国へ行くと韓国のいなたーネット技術のありがたさを感じるのだとか。

3つ目は
「食後のコーヒーを禁止する」こと。
昨年1年間の韓国人1人当たりのコーヒー消費量は500杯という統計結果が出た。
特に社会人は食後に必ずコーヒーを飲み、午後のエネルギーを補充する。
“疲れた国”の韓国が1日1日をとぇるための唯一の拠り所なのかもしれない。

4つ目は
「バスが完全に停止するまで席を立たせない」こと。
韓国人はバスが停止する前にドアの前に立ち、ドアが開くのを待つ。
危険が伴うこの習慣に対して「安全のために変えるべき」との声も少なくない。

5つ目は
「サムギョプサル(豚の三枚肉)に焼酎を飲ませない」こと。
「サムギョプサルに焼酎」は韓国人が最も愛するメニューの1つだ。
しかし最近、この2つが実は最悪な食べ合わせであるという事実が判明したという。
焼酎は体温を高め脂肪の合成を促進するため、脂分の多いサムギョプサルとは「相克」の関係なのだとか。

6つ目は
「ヨーグルトを食べる時に蓋を舐めさせない」こと。
理由は分からないが、韓国人は蓋に着いたヨーグルトが一番おいしいと考えている。
しかし、最近はヨーグルトが蓋につかないよう工夫された製品も発売されており、
これに共感できない人も増えているという。

7つ目は
「トイレに行く時にスマートフォンを持っていかせない」こと。
最近ではトイレ専用のスマホスタンドも誕生した。

8つ目は
「エレベーターの閉めるボタンをなくす」こと。
エレベーターの閉めるボタンは「心理的な安定剤」とも言われている。
韓国人もボタンを押すことで「統制する」満足感を得ているようだ。

この文章について、韓国のネットユーザーからは
「全て当てはまっている」 「素晴らしい分析力」 「読んだだけで気分が悪くなる」
「2番目は本当に残酷」 「2番目と7番目は絶対に耐えられない」
など納得するコメントが多数寄せられている。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

これって元々南ニダ人の内輪ネタだったものだろw
なんでロンダリングして日本が分析したことになってんだよwwww
でも南ニダ人って何もしなくても、いーっつもイライラしてるけどなwwwww

>「韓国人を拷問する方法」
他に思い付くのは・・・
キムチがはちみつ漬けとか砂糖漬けだったりとかw
日本がアメリカとか、トルコ、台湾と仲良くすると発狂しだすだろうなwwwww
そう言えば最近ではカニを見るだけで発狂するようになったんだよなwwwwww
あと、欧米の方が日本を褒めると面白いくらい逆上しそうwww

>日本の雑誌で掲載された「韓国人を拷問する方法」
日本人は南ニダ人に嫌がらせしたい訳じゃない
基地外が嫌いだから関わり合いになりたくないだけ
理解してねーなww
<丶`Д´> 日本はウリたちを無視するな!

でも、やっぱり
入国禁止が一番の拷問だと思うよwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: