さらば南朝鮮の陽

255訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-09-22 21:39:24
ID:KTNYFOBs

―<北朝鮮に9億円の支援を決定。年内にも実施へ>―――――――――――――――――

韓国政府は21日、
国際機関を通じて北朝鮮に計800万ドル(約9億円)の人道支援を行なうことを最終的に決めた。
南北関係などを考慮して実施時期を決めるとしているが、国際機関の事業計画に合わせて
年内にも行われる見通し。
北朝鮮の軍事著王発が続く中での支援には疑問の声も出ていた。
人道支援の内訳は、国連世界食糧計画(WFP)の栄養強化事業4550万ドルと、
国連児童基金(ユニセフ)のワクチン・医療品支援事業350万ドル。いずれも妊婦や児童らが対象としている。
韓国統一省の諮問機関、南北交流協力推進協議会が21日の会議で、同省が検討していた事業を
最終的に承認した形だ。

一方、国連総会に出席中のトランプ米大統領が国連内で開かれた昼食会で、
安倍晋三首相に「北朝鮮を封じる上では力が必要だ」と伝えていたことが分かった。
トランプ氏は「シンゾーには力がある」と述べ、米軍が軍事攻撃に踏み切った際の日本の協力や
後方支援などへの期待を示した。
また韓国の文在寅大統領については「力に欠ける」と指摘し、
北朝鮮に融和的であることへの懸念が依然強いことをにじませた。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

日米軍事協力きたなw
南朝鮮は北朝鮮の傀儡だから潰しちゃっていいよwwww

>トランプ氏は、文在寅大統領については「力に欠ける」と指摘
またバカにされちゃったかw
「韓国は乞食」発言に続き「力に欠ける」だってwwwww
<丶`∀´> 誇らしいニダ

>トランプ氏「シンゾーには力がある」
日本のマスゴミはあまり報道しないが
安倍首相は、インドに行って北朝鮮との貿易を止めさせたり
やっぱ頼もしいわ!

>韓国政府、北朝鮮に9億円の支援を決定。年内にも実施へ
さすが世界の斜め上を行く南朝鮮www
最悪のタイミングで最悪の選択をする事にかけては世界一だなwwwww

で、9億円もの大金どうすんの?
<丶`∀´> 慰安婦の10億円使うニダ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: