さらば南朝鮮の陽

256訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-09-22 21:39:40
ID:KTNYFOBs

―<世界の人は間違っている!>――――――――――――――――――――

韓国のネットユーザーがインターネットの掲示板で「韓国人の味覚は海外の人からかなり誤解されている」
と主張した。

投稿者が「誤解」の一つとしてまず挙げたのは「韓国人は辛さに強い」ということ。
誤解されている理由について、
「韓国人は世界の中で米国人や日本人に接することが多いが、米国人も日本人も辛さには際立って弱いときている。
だから韓国人が辛さに強いと錯覚されているのだ」と説明している。
また「欧州や中国、東南アジアや南米の料理は韓国料理と比較にならないほど辛い」とし、
「韓国料理が辛い」と誤解されている背景には、「激辛」味の韓国のインスタントラーメンが「韓国の味」として
世界に広まったことにあると主張した。
二点目は、「韓国料理は塩辛い」ということ。
これについては「韓国料理は汁物が多いこともあって韓国人は塩分を多く摂取するけれど、
少なくとも和食や米国の食べ物、中華料理に比べたらしょっぱくないと断言できる。
しょっぱさでは米国や日本食の方がひどい」と主張した。
最後に「韓国人は酒に強い」こと。
こう思われがちなのは「飲み会が頻繁にあり、集団的飲酒文化が発達しただけ」で、
実際には強いわけではないという。むしろ外国人の方が酒豪と言え、日本人も韓国人と比べれば「はるかに酒豪」とのこと。
理由は、韓国人が普段、専用の小さなグラスでストレートで飲む焼酎を、日本人は大きなグラスで楽しんでいる。
そんな姿を何度も日本で見かけたためと説明した。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

残飯をまじぇまじぇして
色々誤魔化すために辛くしただけだろww
御自慢の「辛ラーメン」も「辛い」だけで何の旨みもない
前も言ったが、
震災の時にでさえ、辛ラーメンだけは大量に残ってたしwww

>韓国料理より和食の方がしょっぱい!日本食の方がひどい!
これが言いたかっただけwwwww
でも確か、WHOからは「和食より塩分が多い」って言われてんじゃなかったっけ?wwww
つーか、こっち見んなよ!
<丶`Д´> チョッパリが気になって夜も眠れないニダ

>韓国人の味覚は海外の人からかなり誤解されている
その前に、世界の人々は
おまエラにそんなに関心ねーから安心しろwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: