さらば南朝鮮の陽

258訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-09-23 22:14:42
ID:4xyRvTXI

―<ついに世界が注目してしまった>――――――――――――――――――――

従軍慰安婦問題をめぐり、毎週水曜日にソウルの日本大使館前で
日本政府に謝罪や賠償を求めてきた集会が20日、1301回目を迎えた。
2015年の日韓同意を反故にする勢いの韓国だが、強烈な“ブーメランの一撃”が炸裂した。
ベトナム戦争での韓国軍兵士がベトナム人女性を暴行して「ライダイハン」と呼ばれる混血児が生まれた問題だが、
英国だけでなく、世界中に注目されているのだ。

先日、英国の民間団体「ライダイハンのための正義」が英国の市民活動家ピーター・キャロル氏の呼びかけによって
正式に設立された。 ※>>251
同団体は、等身大のライダイハン像を製作し、在ベトナム韓国大使館前などに設置すること検討しているという。

慰安婦問題に関する2015年の日韓合意後も慰安婦像を増やし、
対日非難を続けてきた韓国にとって、ライダイハン問題は頭を悩ます問題となっている。
韓国政府は、未だに正式に謝罪も賠償もない。
だが、この「事実」が世界中で知られ、ブーメランとなって国際社会から批判の目が向けられ始めている。

おとなしいベトナム人の間でも、韓国に対し謝罪や賠償を求める機運が高まっており、
今後さらに、国際社会に訴えかけていくと思われる。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

どんどんやれ!!
おまエラが日本に要求する正しい謝罪と賠償というのが
どういうものなのか、たっぷりと見せて貰おうじゃないかw

>韓国軍兵士がベトナム人女性を暴行して「ライダイハン」と呼ばれる混血児が生まれた
慰安婦と違ってこっちはガチww
それも味方であるはずの南ベトナム側の村を襲ってるし
この基地外どもはベトナムに何しに行ったの?? ※>>82

>韓国政府は、ベトナムに対し、未だに正式に謝罪も賠償もしていない
これで日本から謝罪と賠償とかwwww

>団体は、等身大のライダイハン像を在ベトナム韓国大使館前へ設置すること検討している
まさにこれぞ「ブーメラン」wwwww
<丶`Д´> ウィーン条約違反ニダ!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: