さらば南朝鮮の陽

318訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-11-11 22:05:42
ID:q.oBZP/6

―<日本政府に逆ギレ>―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

慰安婦被害者の李容洙(イ・ヨンス)さんが、
国賓晩餐会に招待されたことに抗議した日本政府に対し、怒りをあらわにした。

李さんは、今月7日に青瓦台(大統領府)で開かれた国賓晩餐会で、トランプ大統領と抱擁して話題になっている。
李さんは9日、メディアとのインタビューで「他の国から来賓が来られ、私が行こうが行くまいが、
何か口出しするようなことがあるのか」と厳しい口調で述べた。

日本政府は李さんが晩餐会に招待されたことに関連して、2015年の慰安婦問題に関する韓日合意の精神に反する
という趣旨を伝え抗議した。
また、「独島」の名前をつけた「独島エビ」を晩餐会で提供したことについても「受け入れられない」と抗議したのだ。

李さんこのような日本政府の態度に「生意気なことこの上ない」とし、
「貴賓が来られて挨拶しただけなのに、そこまで干渉するのか」とし「本当にあきれる」と
にひん政府に憤りをあらわにした。

李さんは「私が手を振ると、トランプ大統領がやってきてすぐに抱きしめてくれた」として
「本当に長生きした甲斐があった。」と回想した。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

売春婦が何を偉そうにwww
朝鮮戦争の売春婦のクセして、この嘘つきBBAが!
品性下劣な元売春婦らしくコメントが基地外丸出しwww
よく、こんなのを米国大統領に会わせたなw

>「私が手を振ると、トランプ大統領がやってきてすぐに抱きしめてくれた」
あれ?
自分からすがりついたのは、もうお忘れですか?wwww

―<李容洙おばあさんの過去の貴重な証言>―
2000年12月 「日本人男性に騙されて連れて行かれた」
2002年6月 「14歳で銃剣を突き付けられて連行」
2007年3月 「15歳の時にウルサンで、大きな男に腕をつかまれトラックに放り込まれた」

もう病院で診てもらえよ婆さんwwwwww

>「貴賓が来られて挨拶しただけなのに、日本はそこまで干渉するのか!」
やっぱり自分の立場が全然わかって無いんだなwww

File:無題

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: