さらば南朝鮮の陽

319訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-11-12 22:29:57
ID:uLlkwaQw

―<日本の抗議に猛反発>―――――――――――――――――――――――――――――――――――

李洛淵首相は10日、ソウル市内で開かれた式典で演説した。

演説の中で李首相は、「中国との関係が回復した。年内になるとみられるが、日本との関係も、
中国と似た方法で回復すると期待する」と述べた。
トランプ米大統領の訪韓と習金平中国主席との首脳会談を通じて、韓米、韓中関係を強固にし、
「これからは日本と関係改善すべきだ」という期待感が出ている。

これと関連して李首相は、2019年3月に退位予定の明仁日王の訪韓について
「必ず来ていただければと思う。それも在位中に来られることを願う」と答えた。

しかし、今、日本国内では、トランプ大統領との晩餐会に慰安婦を招待してり、
メニューに独島エビを盛り込んだことを巡り、反韓の雰囲気が起きている。
ソーシャルネットワークサービス(SNS)などにも嫌韓の発言が相次いでいる。
独島エビについて言えば、晩餐会で独島のことを出したわけでもないのに、
独島エビをメニューに出したからと言って、日本側は怒っているのだ。

それならば、35年間にわたり、国土全体を奪われた国の人々の気持ちはどうだろうか。
「易地思之(相手の立場になって考えること)」も良い例になるだろう。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

お前が言うなwww
いい加減、鏡見ろボケ
おまエラが相手の立場を考えて行動したことなんか
一度たりともねーだろww

>独島のことを出したわけでもないのに、
『独島エビ』を出してるじゃないかw
独島エビを日本への嫌がらせで出しておきながらこの言い草
国際司法裁判所には来ないでコソコソ逃げ回ってるくせに
全く関係のない所で領有権をアピールしてるこざかしい国!

>「対日関係は、年内にも回復するだろう」
なめてんのかこいつらw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: