さらば南朝鮮の陽

322訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-11-13 22:42:24
ID:Asb6fRP2

―<安心して来てほしい>――――――――――――――――――――――――――――――――――――

韓国の李洛淵(イ・ナクヨン)首相は、政府ソウル庁舎で日本の旅行会社のトップら9人と面談した。
李首相は、「多くの日本人旅行客が平昌五輪に安心して来るよう、旅行会社の関心と努力をお願いする」
と日本側に要請した。

日本旅行業協会副会長で、ワールド航空サービス会長の菊間潤吾氏など9人からなる一行は、
韓国観光公社の招きで来韓した。
李首相は、韓日が2002年にW杯の共同開催を成功させた経験を生かし、
今後、両国国民の相互訪問を促すようと要請した。

一方、韓国外交部の趙顕(チョ・ヒュン)次官が日本を訪れ、就職難に苦しむ韓国の若者の雇用問題を協議する。
趙氏は、杉山晋輔外務事務次官や日本財界の関係者らと会談。
韓国の若者と日本企業をマッチングするなどして両国が共に利益を得る「ウィンウィン関係」になるための方策を協議する。
趙氏は杉山氏らとの会談で、韓中日首脳会談開催や韓日間の「シャトル外交」再開や、
旧日本軍慰安婦問題に関する2015年の韓日合意など、
両国関係の懸念についても意見を交わすと見られる。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

この図々しさwwww
南朝鮮の若者の就職難?
知ったことか!てめぇらで何とかしろやボケ!!

>就職難に苦しむ韓国の若者、日本市場で解決へ
あの晩餐会の後にどの口でwww
何で大嫌いな日本に頼るの?w
学生の就職とか明らかに国内問題なのに
何故か日本で就職させようとする基地外南朝鮮政府
内政の失敗のツケを日本に回すな!
だから、おまエラは「恥知らずな乞食」って呼ばれるんだよ!wwww
<丶`Д´> ウリが困っていたらチョッパリが助けるのは当然ニダ

>「多くの日本人が平昌五輪に安心して来てほしい」
ヒラマサ五輪のHPの世界地図から日本を消しておいてよくそんなことが言えるもんだなw
つーか、11月4日の時点で低体温症患者が出てんのに
2月のヒラマサなんか行くワケねーだろ!www

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: