さらば南朝鮮の陽

323訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-11-14 22:35:52
ID:GJ.XLDMo

―<ついに自主開発建造へ!>―――――――――――――――――――――――――――――――――

韓国メディアによると、先日行われた米韓首脳会談で、
文在寅大統領は、十億ドル(1130億円)に達する米国の軍事装備の購入を約束した。

トランプ大統領は、韓国が必要とする兵器の導入を認めた。その核心は、まず原子力潜水艦だ。
だが韓国大統領府の関係者は「原潜を購入する事もあり、米韓が共同で開発する可能性もある」と説明した。

一方、韓国軍当局は「原潜を購入する案も検討しているが、事実上、独自開発になるだろう」としている。
その理由として、ソウル大の徐鈞烈(ソ・ギュンリョル)教授(原子核工学)は、
「韓国の原潜開発・建造の為の能力は十分で、3年以内で原潜を進水させることができる」と語った。

この報道を受け韓国では、原潜の独自開発への道が開けたことに好意的な意見がネット上などに寄せられている。
「韓国は世界一の造船会社を持って居る。これを活用する時が来たようだ」
「原子力潜水艦だけでなく、世界最強の航空母艦を建造できる技術力がある」
「いよいよ海軍の念願である原潜配備か」

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

造ってどうするの?www
原潜造って何のために使うの?w
原潜を持つ目的、利点、問題点を全く理解していないww
そもそも南朝鮮領海が、どんだけの広さがあるんだ?w

>韓国、原子力潜水艦は自主建造の方向へ
それよりも
ロケット開発はどうなった?wwww
まともなパワーパック造れない国が原潜とかw
寝言は寝てから言え!!

>「原子力潜水艦だけでなく、世界最強の航空母艦を建造できる」
自動車のエンジンも自前で作れないのに
いつの間にか原潜も空母も自力で作れることになってるw

>ソウル大教授「韓国の原潜開発・建造の能力は十分」
<丶`∀´> 浮上はできないニダ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: