さらば南朝鮮の陽

325訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-11-16 22:30:41
ID:HEIam/Qo

―<関係改善の意思を伝える>―――――――――――――――――――――――――――――――――

韓国外交部の趙顕(チョ・ヒョン)次官は13日、東京で日本政府や財界の要人らと会談し、
両国関係の改善に向けた韓国政府の意思を伝えた。

訪日した趙氏は、日本商工会議所の三村明夫会頭や経団連の久保田政一事務総長、
日韓経済協会の佐々木幹夫会長らの財界関係者と面談。
杉山晋輔外務事務次官や黒川甚一厚生労働審議官、小松親次郎文部科学審議官らとも会談した。

韓国外交部は、「韓日関係改善に向けた、わが政府の意思を示し、
優秀な韓国人材の日本企業への就職拡大の必要性を強調した」として、
「日本側も必要性に共感し、緊密な協議を通じて日本企業が望む人材に関する情報を韓国側へ提供する」と話した。
さらに外交部は、「韓国人学生の日本への留学拡大と就職支援など、日本側と協力策を具体化していく」と説明した。

また、両国の大学間での単位互換制度を拡大し、
韓国の大学3年生が、日本の大学4年生課程を修了後、現地で就職することを積極的に推進することにした。

今後は、日本の厚生労働省とも協力策を議論していく方針で、
お互いの需要と供給がマッチすれば、ウィンウィンな関係になるはずだ。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

なるわけねーだろ!!
南ニダ人の労働力なんて日本は必要ないよ!

>韓国人材の日本企業への就職拡大
ハイリスク・ノーリターンwwww
観光で来られてもウンザリするのに労働?w
南ニダ人なんかを雇ったら、末は訴訟かパクられるだけ
リスクマネージメントの出来る企業なら、わざわざ南ニダ人なんか雇わない
後になって「日本が弱みに付け込んで人材を盗んだニダ」と言うに決まってるわww

>韓国政府、日本に関係改善の意思を伝える
厚顔無恥w
久々に言わせてもらうが
こっち見んな!!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: