さらば南朝鮮の陽

326訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-11-16 22:31:21
ID:HEIam/Qo

―<安倍首相との首脳会談は「パス」>――――――――――――――――――――――――――――――

文在寅大統領は14日、ASEAN首脳会議が開かれているフィリピン、マニラで、
ドミトリー・メドベージェフ、ロシア首相と会談を行った。

文大統領はこの日の韓露会談で、両国の協力関係発展の方向性と北朝鮮の核ミサイル問題などについて
意見を交換した。
ロシアナンバー2のメドベージェフ首相はこの日午後、
マニラで開かれる東アジア(EAT)首脳会談に参加するため、フィリピン訪問中だ。

文大統領と日本の安倍晋三首相は、ベトナムで開かれたAPEC首脳会議と13日からマニラで開かれている
アセアン関連会議に並んで参加している。
しかし、ベトナムに到着した10日からマニラを離れる15日まで6日間、同じ場所で動くが、特に会談はしなかった。
大統領府の関係者は、「私たちは日本との会談を提案しなかったし、日本からも提案は無かった」
と話した。
関係者の話から文大統領が、中国との関係を意識して日本と意図的に距離を置く
「ジャパン・パッシング」をしていると見られる。
日本は、中国を孤立させる戦略「インド、太平洋構想」に感覚の参加を要請しているが、韓国は応じていない。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

願ったり叶ったりwww
中国様と、いつまでも仲良くなw

>「私たちは日本との会談を提案しなかった」
まあ必要ないだろ。日本側がなwwww
日本はそんな事でドヤ顔されても痛くも痒くもないわw
どうせ困るのは南ニダ人なんだしw
<*`∀´> ホルホル チョッパリ涙目ニダ

>文大統領は、日本と距離を置く「ジャパン・パッシング」をしている
APECで誰からも話し掛けられない無様な姿を晒した
文在寅大統領閣下www

File:無題

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: