さらば南朝鮮の陽

82訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-06-18 21:50:44
ID:mZl9ZSG6

<ベトナム政府が激怒>

ベトナム戦争参戦の韓国軍に対する文在寅大統領の追悼メッセージにベトナム政府が反発した。
韓国外交部も対応に乗り出した。
韓国のメディアは、ベトナム外交部が文大統領の『顕忠日』追悼の辞に対して
駐ベトナム韓国大使館を通じて、韓国政府に抗議したと報じた。
『顕忠日』とは、韓国におけるメモリアルデーの事で、戦没者を追悼する記念日だ。
1956年に制定され、毎年、ソウルで追悼式典が行われている。
追悼対象は、国を守るために命を奉げたすべての先祖の魂だという。
文大統領は、顕忠日記念追悼式典で
「ベトナム参戦勇士の献身と犠牲を土台に祖国の経済が復活した」と述べた。
また「ベトナム参戦勇士には、然るべき償いで礼遇する」と約束した。
これに対しベトナム政府は、強い不快感を表明。
政府ホームページを通じ「韓国政府がベトナム国民の感情を傷つけ
両国の関係に否定的な影響を与えかねない言動をしないよう強く要請する」と立場を伝えた。
現在、ベトナムのマスコミは、当時の韓国軍によるベトナム民間人虐殺に対する問題を提起している。
ベトナム戦争当時、韓国軍は9000人余りのベトナム民間人を虐殺したにも関わらず
韓国政府はこれを認めていないのを指摘したということだ。


日本国民は
ベトナムを応援します!!
ありもしなかった姓奴隷でいつまでも被害者面してるから
ブーメランが突き刺さってんじゃんwwww

>ベトナム戦争参戦の韓国軍
南朝鮮は外貨欲しさにベトナムと戦争し
南朝鮮軍は味方の村を襲撃して暴行、虐殺とやりたい放題
南朝鮮人は史上最悪の戦時犯罪である『第五補給品』と『ライダイハン』について
反省しろ!死ぬまでな!
おまエラ南朝鮮だよ!


>韓国軍は9000人余りのベトナム民間人を虐殺したにも関わらず韓国政府はこれを認めていない
見せてもらおうか
本物の謝罪と誠意と言うものをwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: