楽しい政治ニュース

126訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-09-20 22:24:49
ID:Nbic54G6

―<『自分ファースト』>――――――――――――――――――――――

先日、民進党・R4が解散総選挙の報道に対しツイッターで、
「与党である続けるために。総理であり続けるために。大義も争点ももはやない解散としか受け取れませんが、
この自分ファーストの安倍総理と私たちは対峙し、向き合い、私たちを選択してくれた国民の声を代弁します。」
と安倍首相を批判した。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

自分ファースト?
二重国籍問題で何の説明もせずに、謝罪もせずに、追及されたら差別だと逆ギレした人間が
自己保身のために民進党の代表から逃げた人間が
そんな事言う資格ないわボケ!
しかし『自分ファースト』か・・・
日本にも、国民にも、家族にも興味がないR4
参議院から衆議員への鞍替えは「落選するから」と逃げるR4
『自分ファースト』は、そんなあなたを表す言葉としてぴったりだわwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: