楽しい政治ニュース

177訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-11-01 22:44:45
ID:b6y3t6is

―<若者に言われてしまったwww>―――――――――――――――――――――――――――――――

立憲民主党から千葉5区で立候補し落選した山田厚史(元朝日新聞)が、
若者から痛烈な言葉を浴びせかけられたとエピソードを明かした。

よりによって選挙活動中に、若者からボロクソに言われたというのだ。
山田氏「若者と握手して『よろしくね』と。その若者が『何党?』って言うから、『立憲民主党』と答えたんですよ。
すると、その若者は、『あんたらが一番うざいんだよ』とかそういうことを言う。
それから、アベノミクスの話をしていると
『アベノミクスを止めちゃうと就職氷河期がまた来るかもわからないから、それは困る!』って言われたんです。
あぁ~なんか違うだろ~!って思いましたね。我々が議論している世界と全く違う世界が、そこにある…。」

その後も山田氏は、現実を素直に受け止める事ができず、若者たちが間違っているという前提で話を進めた。
これでは落選しても当然だろう。若者の68%は安倍内閣を支持している。
実際、これは強烈な数字なのだ。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

落ちて当然wwww
元朝日新聞では、尚更選ばれないよなwwww
とにかく落選して何より
千葉5区有権者に拍手を送りたいww
因みに千葉5区で当選したのは、自民公認4回目当選の
元読売新聞記者w

>若者「あんたらが一番ウザイ」
よく言ったwwww
ホント存在価値のないクズ政党なんだなww

>立憲民主党・山田厚史「それは、なんか違うだろ~!」
そりゃ国家転覆を狙ってる奴と、そこに生きる国民とでは、価値観が違うのは当たり前w
違うんだよな~じゃなくて、アベノミクスがダメなら
まともな対案を出して説得してみれば?w

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: