楽しい政治ニュース

18訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-05-23 21:04:36
ID:oYubKnNM

組織犯罪処罰法改正案に賛成した日本維新の会に対し
民進党・蓮舫(R4)が「はっきりしたのは、維新は与党だ」と発言。

日本維新の会は、自民党案をそのまま呑んだわけではなく、法案を修正してから賛成しました。
>>12でも書いた通り、対案を用意しておきながら自ら潰す民進党とは違います。

もう何と言うか・・・
本来、与野党関係なしに、それが国民にとって必要な事であれば、それは賛成をするべきところ。
右だろうが左だろうが、国民の為に仕事をするのが国会議員です。
ところが、まともでない野党は「何でも反対」で国民の為の政治を妨害しています。
それどころか、民進党は国会で「韓国国民に配慮しろ」と主張するような政党ですので
まったく日本国民の事など考えていないんじゃないでしょうか?

日本維新の会・足立康史議員(愛称:やっさん)曰く「民進党はアホ」なので
まあ、そうだとしか言えないでしょうwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: