楽しい政治ニュース

180訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-11-06 22:09:08
ID:fw1LU2ug

―<大馬鹿発言で笑いものに>―――――――――――――――――――――――――――――――――

先日放送された「rsk・イブニングニュース」にて、
希望の党・柚木道義が、日本政府が世界銀行系の基金に対し57億円を拠出することを決定したことについて
「国民の税金は、安倍総理のポケットマネーではありましぇ~ん」
と発言。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

社民党・福島瑞穂と同じ
コイツもバカだったww
まあ分かっていたけどwww
つーか、税金から出されている
お前らの歳費の方が無駄だわ!!
“安倍政権憎し”で物事を見ているから本質を全く理解できていないww
・57億円は、塩漬けにされている国内で使えない外貨準備高の余ったお金で、税金は一切使われていない。
・イバンカさんは基金の設立に関わっただけで、お金の管理と調達の関与していない。
・拠出は7月のG20サミットの段階で表明。安倍首相は今回改めて触れただけ。
・基金には13カ国の支援が決まっている。

いくら選挙区で落選して、比例復活した議員であっても
これくらいの政府の決定は理解していなければいけないと思いますので
希望の党・柚木道義さんには、ぜひとも、最低でも国会議員のレベルに何とか到達するよう、
しっかりと勉強するように御願い致しますwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: