楽しい政治ニュース

96訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-07-14 21:49:58
ID:Cue4rLfA

<蓮舫が戸籍謄本公開を拒否>

R4が記者会見で、ある記者からの「戸籍謄本を後悔するのか」と言う質問に
「戸籍の公表は個人のプライバシーに属するもので
差別主義者や排外主義者に言われて公開することは絶対にあってはならない」
と明言し、戸籍謄本の公開を拒否した。
R4は11日、東京都議選の敗因を総括するための国会議員会議に出席し
二重国籍問題をめぐり、日本国籍の選択宣言を証明するため「戸籍謄本をいつでも公開する用意がある」と宣言していた。

また、18日の記者会見ではパスポートや、台湾への戸籍離脱申請書の写しなどを公表すると説明した。


自身の敵である日本国民だけじゃなく
お仲間の民進党議員まで裏切ったなww

>「戸籍の公表は差別主義者や排外主義者に言われて公開することは絶対にない」
戸籍謄本の公開を要求する日本国民は
差別主義者や排外主義者って事か?

そもそも
自分のことを日本人と思っているのなら
戸籍謄本を公開しろと言われたところで
自分が差別を受けている、排除されようとしているとは
思わないんじゃないか?www
R4さん、あなたは一般人ではなく国会議員であり
最低でも、自分が日本人だと証明されなければいけないんです。

>18日の記者会見でパスポートや、台湾への戸籍離脱申請書の写しなどを公表する
何の証明になるの?
「申請書の写し」なんか出されたって
その申請書が出されたのか、それを台湾政府が受理したかどうかなんて
分からないんですけどwww

R4が日本国民を侮辱するにも等しい発言をしたにも関わらず
TV各局は「報道しない自由」を敢行。
本当にクズだな

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: