あれこれニュース

173訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-09-23 22:12:25
ID:fwdsN1T6

―<一切反省していない模様>――――――――――――――――――――

昨日、山尾志桜里が、不倫問題の釈明会見を自身の選挙区で行った。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

この“釈明”会見ですが
謝罪がほぼ無く、その代わりに安倍首相批判を繰り返し、衆院選への出馬表明までしてしまい
明らかに釈明会見を選挙活動に利用したとして批判が殺到しています

そもそも山尾志桜里は、政治資金の横領問題であったり、
また「不倫をしたら説明責任を果たせ」と、議員辞職まで追い込んでいるのに
自らも不倫、しかもW不倫をして、多くの方々に致命的な迷惑を掛けたにも関わらず
議員辞職をしていません。
今回の会見を見るだけでも、山尾志桜里が様々な問題に関して一切反省していない事は
皆様、お分かり頂けるのではないでしょうか。
さらに山尾はW不倫をして家族に迷惑を掛けて起きながら
「家族などへの嫌がらせがあった」と謎の被害者アピールを展開しました。

また、今回の会見では山尾の支援者の異常性も明らかになっており
山尾に対して「謝る必要はない」と発言したり、
またマスコミに対して、山尾の不倫問題を「報道するな」と要求したりしていました。

今回の会見で、山尾志桜里や、その支援者の異常性が明らかになりましたので
皆様、山尾や支援者が日本の政治から完全に排除されるように『法律の範囲内』で御協力をお願い致します。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: