あれこれニュース

98訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-07-19 21:49:15
ID:bx8Vi7IA

<上西小百合が大炎上>

先日、国会議員の上西小百合がツイッターにて
「浦和酷い負けかた。親善試合は遊びなのかな。」と発言。

スポーツは様々な要因で勝敗が決定するので、いくら選手が頑張っても
負けてしまう事はあります。
それでも選手たちは全力で試合に臨んでいます。
それに対し「遊びなのか」というのは、酷すぎるのではないでしょうか。

また「サッカーの応援をしているだけのくせに、なんかやった気になってるのムカつく。
他人に自分の人生乗っけてんじゃねえよ。」とも発言。

国民は自分の人生を国会議員に乗っけて「日本の政治を良くしてほしい」と投票します。
上西は「国会議員ではなく上西小百合としての発言」の様な事を言っていましたが
これとは別に「国会と言う閉塞した場で、これくらいのことを言うのが自身の姿勢」のようなことも発言しており
個人としての発言であれば、自身の国会での姿勢の話などを持ち出すのは明らかにおかしなことです。

さらに今回の暴言に対して
要約すると「謝罪撤回するつもりはなく、さらに浦和レッズを挑発する」と発言。
最後に「220万人ってテレビの視聴率なら2%ぐらいか。ちょっとは引きつけたかな。全然足りないけど。」
と今回の暴言に対して220万人が見たという事で炎上商法成功を主張。

これで、上西に投票しようなんて思う有権者はいないと思われ
こんな炎上商法は下手過ぎで完全に逆効果です。
そもそもこの上西は以前、国会をサボって不倫旅行に出かけため維新の会をクビになり
逆恨みで反日をやっているような奴で、こういう議員は日本国内の在日などの反日を勢力から
支援を受けなければ今後選挙で当選することはできません。
以前、浦和レッズは旭日旗で反日勢力から攻撃を受けており、今回こういった形で浦和レッズを攻撃し
反日勢力から支援を受けようとしたのではないかとみられています。
このような人間が国会に留まって日本の政治を妨害し、日本国民を危険にさらすことがないように
上西小百合が国会から完全に排除されるよう『法律の範囲内』でご協力をお願い致します。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: