必要でないものとそうでないものについて

23鈴蘭16世◆Enn2oQo3ZM
2017-07-08 03:20:13
ID:JqqASC6Q

>>22
「やる気がない」がよく分からないけど、死刑と見せしめを一緒にすることが違うかなって思うんだよね。
死刑はさ、正直罪人・被害者・(罪人・被害者と)関わりのある人達の問題でしょ。
なら、両立をさせる必要はないんじゃないかな。
それに犯罪防止は死刑以外でもできると思うよ?

>死刑を廃止したとすると今度は無期懲役は長期的死刑と変わらないって話になるし。
終身刑は生きてるからまだ間に合う!
時間と闘って苦しめばいいと思う。
どう行動するかによって人生は違ってくるんだから、変わるか変わらないかはその人と指導者次第。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: