戦前の日本or戦後の日本、どっちがいい?

103戦艦三笠◆zv9N/Jbe8.
2018-02-04 00:23:44
ID:m1m.xhBE

>>96
それ戦時中な。戦前は大東亜戦争前な。毎日戦争なんて嘘もいいところ。
思想弾圧も女に主権持たせないのは当然だし、共産党勢力を弾圧するのも何も間違っていない。極左でも極右でもない一般市民とは関係ないぞ。戦時中は神経質になりすぎてたけど。

>戦争が続いているなら
でも韓国ではネットしまくってますよね?
>平和を失ってからではもう遅い
まるで経験したかのいいようだね。君は戦争を経験したのかな。
>外国に戦いを挑んでもいい
そんなこといったやついないと思うけど。君の妄想に付き合ってやる。
北朝鮮レベルなら倒せるし、勝てる戦争なら参加しておかしくないぞ。今の中国なら泥沼化することはない。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: