戦前の日本or戦後の日本、どっちがいい?

51戦艦三笠◆zv9N/Jbe8.
2018-02-02 21:13:28
ID:f8ydfO1w

>>48
ほぼないんだよ。わかる?そりゃ予測もできないことで日本が強国になることがないわけでもないし勝ち目ないのに戦争しちゃうアホばっかになるかもしれない。それはわからない。でもそうならない可能性はくそ高いぞ。しかける可能性はすくないな。1%とかの次元ちゃうぞ。それ心配すんのって杞憂ってゆうねんで。
隕石来るから対策しろとか言ってるアホおる?

それ君の印象でしょ?データでもあんの?今はね自衛隊みたいな熟練者が強いのにw数の暴力なんか通用しない。故に国民は駆り出されない。先の大戦で政治家の息子が誰も戦地にいかなかったというデータあるか?


名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: