戦前の日本or戦後の日本、どっちがいい?

78戦艦三笠◆zv9N/Jbe8.
2018-02-03 21:39:48
ID:AejkFXIE

>>74
話を聞きそこに反論することすらしないならもういいよ。
今の中国の経済力は世界二位な。日本からしたら経済チートなわけ。軍事力は防衛だけに使うなんていってませんよ。
国力って知ってる?しかも軍事力がチートじゃなくて中国と比べて海上自衛隊がチートっていってんのよ。再三の説明を聞かないってどゆこと?

今一気に買えなんて言ってないぞ。だが追加しなければ敵わなくなってしまう。その程度に増強すべきなの、わかる?
あなたみたいに先を見据えられない人ばかりだと日本は中国に犯されますよ。

そうだよ。でも瞬間移動はできない。だから米軍が万全の状態でこれるまで耐えるだけの軍事力がないと。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: