議論板は何故?劣化しているのか??

16名無しさん
2018-01-08 17:38:31
ID:QqpMfZf6

>>15
>なぜなら異なる競技を「競技人口」という単一の価値尺度で測り優劣を定めるという試みがナンセンスだから
同様に、たとえ同系列であっても2つの文化圏(当スレでいう議論板と喧嘩板)を閲覧数や利用者数で捉え質的な優位性を説くことは不可能であるということがいえる

俺の説明不足だったかな
剣道も空手も議論会場でも喧嘩会場でも試合出来るよ、同じく剣道も柔道も楽しめるのに…
何故?議論会場が人気無くて喧嘩会場が人気あるんだい?
それは、試合会場に人気を左右する理由があるんじゃないの?という主張です

剣道と柔道という異種ジャンルのスポーツ競技の優劣を評価してるわけではありませんよ
喧嘩会場の方が議論会場より人気がある理由を>1で説明しました
負けん気という闘志剥き出しにした試合の方が見ていても面白いし、
選手達もセーブせずに闘志という暴言やらを遠慮なく使えた方が思う存分楽しめるからどうせ内容が被ってるのなら喧嘩会場で思いっきり楽しみたいのでは?
だから議論板は喧嘩板の二番煎じで不人気なんですよ、という話をしてます

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: