ゲームは悪か

1S・アクア
2018-03-08 10:48:45
ID:PFmDnJQ.

自分は、悪だと思います。
 ゲーム業界の発達は、子供たちに学力、視力低下を招いていて、クリティカルな問題です。特に最近では、映像もよりリアルになり、ゲームから得られる快感も増しています。ゲームは前頭葉の血圧を下げることも分かってきました。
 自分の通っている底辺学校は、ほとんどのみんながゲームを1日中やっているような輩だらけだからわかりますが、ゲームをやっている人たちはキレっぽく、家族を殴っている人たち多いです。
 自分もゲーム漬けの生活を送っていたこともあって分かったこは、
ゲームで作業など、同じことの繰り返しで馬鹿馬鹿しい。とにかく時間と金の浪費。家族との団らん、読み書き勉強、家事などを手伝い暮らしの知恵を身に着ける、体力づくり、小説や映画を見て自分の感性を磨く、広告、動画を作り1円でも稼ぐ。などしたほうが何倍もマシ。と言うことです。
 生産性もないのに、ゲームに一喜一憂している人を見ると腹が立ちます。
 針の穴から天を覗くことですが、とりあえず自分の体験、思っていることを書きました。みなさんの意見を教えて下さい。

[編集]
名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: