紙の本と電子書籍

30佐藤9号
2018-11-09 17:36:47
ID:5zPfpjKc

どーゆーことだw
言ってることむちゃくちゃじゃねーか?w


・天使は紙媒体派だが時代錯誤を感じてる
→今の時代は電子書籍を使うのが自然 (だと感じている)

・電子書籍派を装って議論し論破される
→電子媒体派を論破するのは紙媒体派

・論破されれば自らの正当性が確認できると思い
→仮に論破されたとして正しいのは紙媒体派になるが紙媒体派は 遅れて おり
→また天使の内心は電子媒体派であり
→ならば論破されてしまったら自らの正当性は確認できてないのでは……?


と、ここまで書いて もしや『論破されれば』ではなく『論破すれば』か…? と思い至ったわけだが
そうであれば無理なく読み解けるからたそうなんだろうと勝手に思っておくわ、それでいいか?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: