葉っぱ天国で規制された男の独り言3

前ページ
次ページ
1葉っぱ天国で規制された男
2019-02-17 01:18:55
ID:Gh627URI

■ブラックリスト規制中!
サイトポリシーに反する書き込みをしていませんか?

[編集]
981葉っぱ天国で規制された男
2021-06-01 15:52:07
ID:w0LZ4I6U

Next、Beyond、そしてさらなるアップデート

No Man's Sky Next」と題された4回目の大型アップデートは、2018年7月24日にWindowsおよびPlayStation 4向けにリリースされました。これは、「Next」を含むすべてのアップデートを含むXbox Oneでの「No Man's Sky」のリリースとも同時に行われました。さらに、Nextのアップデートには、Hello Gamesが「No Man's Sky」のかなりの数のプレイヤーを抱えているという中国のTencentの配信プラットフォーム「WeGame」への対応が含まれていました。

「No Man's Sky Next」は、Hello Gamesが2016年にリリースしたかったゲームをより代表するものと考えた、重要なアップデートです。このアップデートには、完全なマルチプレイヤー体験が含まれており、最大4人のプレイヤーがゲーム内のアバターを作成・カスタマイズし、味方として参加して惑星や星系を探索したり、一緒に基地を建設したり、あるいは対戦相手としてお互いに戦うことができます。基地は惑星の特定の場所に限らず、水中を含むほぼすべての場所に建設することができ、そのような基地は他のすべてのプレイヤー(それぞれのプラットフォーム)から見えるようになっています。プレイヤーは宇宙船の艦隊を編成して、さまざまなミッションに出撃することができます。このゲームのエンジンは、惑星をプロシージャルに生成する方法や、プレイヤーにレンダリングする方法などが大幅に変更されています。なお、本作では、マルチプレイヤー機能を利用するために、「PlayStation Plus」または「Xbox Live Gold」への加入が必要となります。発売当初、GOG.com版の「No Man's Sky Next」には、Hello Gamesが年内にGOG Galaxyソフトウェアとの連携機能を追加することを期待しているマルチプレイヤー機能が搭載されていなかったが、それ以外の新コンテンツはすべて搭載されていた。そのため、GOGでは、購入時期に関わらず、購入者に対して限られた期間内に返金を行いました。

Hello Gamesは、「Next」に続いて、コミュニティとの交流を深め、より頻繁にアップデートを行う計画を発表しました。これには、コミュニティ主導の目標を設定した特別イベントを含む週刊コンテンツが含まれ、すべてのプレイヤーにゲーム内アイテムを購入するためのゲーム内通貨が提供されますが、それ以外はすべてのプレイヤーに無料で提供され、マイクロトランザクションはありません。そのような最初のイベントは、2018年8月下旬に開始されました。さらに、Hello Gamesは、プレイヤーがゲーム内で見つけた面白い発見の情報をアップロードして、他のプレイヤーが自分で探索できるようにするウェブサイト「Galactic Atlas」を立ち上げました。

その後のゲームのコンテンツ・アップデートは、ネクストのリリース後も続きました。2018年10月に追加された "The Abyss"では、水生バイオームにおけるゲームの機能が大幅に拡張され、クリーチャー、資源、ベースビルディング機能、追加のストーリーコンテンツ、そして水中エリアの探索に役立つ新しい個人用潜水艦車両が追加されました。2018年11月に配信された次の大型アップデート「Visions」では、利用できるバイオマスの数が拡大され、特定のワールドではより異常な動植物が取り入れられ、貨物船の墜落現場やエイリアンの基地、化石化した生物から資源やトロフィーを収集する機会が盛り込まれました。2019年4月に行われたWindows版のアップデートでは、グラフィックスAPIがOpenGLからVulkanに置き換えられ、全面的な見直しが行われました。これにより、特にAMDのGPUを使用するプレイヤーのパフォーマンスが向上しました。このアップデートには、ロード時間の改善、HDRのサポート、グラフィック設定の増加も含まれています。

2019年8月14日には、別のアップデート "Beyond "がリリースされました。"Beyond "は3つの主要なコンポーネントを備えています。オンライン」と呼ばれる1つのコンポーネントは、ゲームのマルチプレイヤー機能を拡張するもので、マレーは『Destiny』のマルチプレイヤー機能と比較しています。このゲームでは、同じサーバーにいるプレイヤーの数が増え、パーソナルコンピュータでは最大32人のプレイヤーが参加できるようになりました。プレイヤーが同じ一般的なエリアにいれば、近くにいる他のプレイヤーを見ることができます。一方、プレイヤーはネクサスに移動することができ、そこで他のプレイヤーと直接会って、グループ化したり、買い物をしたり、装備をアップグレードしたり、ミッションに挑戦したりすることができます。2つ目の要素は、Windows対応のヘッドセット(Oculus Rift、HTC Vive、Valve Index)や、PlayStation 4版のPlayStation VRに対応したバーチャルリアリティです。互換性のあるVRコントローラーを使用するために、プレイヤーがどのような活動をしているかによって、複数の異なる操作方法が用意されています。アップデートの第3部では、ゲームの幅に渡って一般的な改善を行い、より多くの機能を追加しています。基地のカスタマイズ機能が強化され、電気グリッドやプログラム可能な要素に加え、自動化された小さな工場を作るための産業オートメーション機能が搭載されています。Hello Gamesの開発者は、この新しいシステムを利用して、例えば「No Man's Sky」の中に「Rocket League」のバージョンを作成しましたが、このプログラム可能な要素によって、プレイヤーはゲーム内で独自のインタラクションを作り出すことができます。プレイヤーは、エイリアンの生物を家畜として育てたり、ゲーム内でマウントとして使用したりすることができます。また、様々な資源を使って有益なアイテムを作ることができるレシピシステムも追加されました。

2020年6月のパッチでは、すべてのプラットフォーム版、コンピュータ版、ストアフロント版の間でクロスプラットフォームプレイに対応し、その他の機能も追加されました。2020年7月にリリースされた "Desolation"では、プロシージャルに生成された内部に、エイリアンに囲まれた部屋があり、プレイヤーはそこで戦って資源を見つけることができるという、廃墟となったスターシップが導入されました。

"Origins"は2020年9月にリリースされた大型アップデートで、動植物のバリエーションが事実上2倍になり、二元星系や三元星系、火山、局所的な天候パターンや効果などの新しい惑星の特徴が追加された。Murray氏は "Origins "アップデートについて、これまでのパッチで数多くの新機能が追加されていたものの、惑星のバリエーションが少ないという問題を解決していなかったため、長年のプレイヤーに向けてゲームを新鮮にするための手段であると説明していましたが、"Origins"ではそれを解決することを目的としています。

"Next Generation"は、2020年11月にリリースされたアップデートで、次世代ゲーム機であるPlayStation 5(PlayStation VRを含む)とXbox Series XおよびSeries Sへの対応を追加しました。このアップデートでは、これらのプラットフォームに加えてWindowsプラットフォームでもゲームのビジュアルを改善し、惑星をより充実したものに見せるとともに、ベースビルディングのサイズをより広範囲に設定できるようにしました。また、このアップデートにより、従来のゲーム機とのセーブゲーム互換性が確保され、すべてのプラットフォーム間でのクロスプラットフォームプレイが可能になりました。2021年2月に追加された "コンパニオン "では、特定のエイリアンを飼いならして、旅の仲間にすることができました。2021年3月に追加された "Expedition"では、シーズンごとに様々なチャレンジが用意されている。例えば、第2シーズンの遠征では、「Mass Effect Legendary Edition」の発売に合わせて、BioWare社の「Mass Effect」シリーズに登場する宇宙船「ノルマンディー号」のバージョンをアンロックすることができるというような報酬がありました。

VR版『No Man's Sky』は、2021年5月のパッチで、NVidiaのVRゲーム向け技術「Deep learning super sampling(DLSS)」に対応した最初のタイトルの1つとなりました。

982葉っぱ天国で規制された男
2021-06-01 15:55:40
ID:w0LZ4I6U

プロット
アルテミスの道

旅行者(プレイヤー・キャラクター)は記憶喪失のまま辺境の惑星で目覚め、墜落した宇宙船を見つけなければならない。到着すると、宇宙船のコンピュータに導かれ、必要な修理を行い、別の惑星系へのハイパースペースジャンプの燃料に必要な資源を集めるように指示される。途中、銀河系に生息する3つの異星人、Gek、Korvax、Vy'keenの個々のメンバーと出会う。航海中、トラベラーは未知の力によって、銀河の中心に到達することを求められる。

その途中、近くの星系で宇宙異常が発生していることを知らされる。そこへ向かうと、奇妙なエイリアンが多数住む特殊な宇宙ステーション(「スペースアノマリー」)があった。その中の2人の宇宙人、プリースト・エンタティティー・ナダとスペシャリスト・ポロは、銀河系の他の宇宙人が持っていると思われる以上の知識を持っており、トラベラーに通訳なしで話すことができる。彼らは、銀河の中心で発見された奇妙な存在について語る。彼らは、旅人を銀河の中心に近づけてくれるブラックホールに案内することで、旅人をその存在に会わせることができるという。

旅を続けていると、アルテミスという異星人からメッセージを受け取る。アルテミスは、プレイヤーと同じトラベラーであり、他の仲間に会いたいと言っているという。彼らは不思議な古代のポータルを踏みましたが、太陽のない世界に閉じ込められてしまいました。自分の位置を三角測量し、現地の異星人と話した結果、アルテミスの居場所が存在しないことを発見する。アルテミスにそのことを伝えた後、不思議なことに通信は終了し、トラベラーはアポロという別のトラベラーの存在を知る。

TravellerはApolloに連絡を取り、アルテミスの苦境を伝える。プレイヤーは、ポータルと、各惑星を守るロボット「センティネル」との関係を明らかにするように言われる。センチネルとの小競り合いの後、ポータルを通過したトラベラーは、宇宙空間にある未知の大型船に乗り込み、そこでナダから聞いた宇宙の存在「アトラス」と対面する。その後、未知の惑星に飛ばされたトラベラーは、アルテミスの墓を発見し、アルテミスがずっと死んでいたことを知る。アポロに連絡を取ろうとすると、偶然にも新たな存在である "null"と接触してしまう。-null-はトラベラーに、「マインド・アーク」を使えばアルテミスを救うことができると言う。マインド・アークを構築したトラベラーは、アルテミスの魂をアノマリー号の機械にアップロードするか、死なせるかを選択しなければならない。その選択に関わらず、トラベラーは救難信号によって別のポータルに誘導され、そこで別のアトラス・インターフェースに乗り込むことになる。アトラスが死にかけていることを知り、銀河系内の他のトラベラーに警告しなければならないが、彼らと連絡が取れない。

トラベラーは、自分がナダやポロと同じように、銀河系の他の生物とは異なり、宇宙の構造や性質をある程度理解していることに気づく。銀河系自体がアトラスの管理するコンピュータ・シミュレーションとして存在しており、トラベラー(第4の種族)はそのシミュレーションを探索するためにアトラスによって作られた存在であることが明らかにされる。また、ナダとポロの出会いは、シミュレーションの中にいることを自覚した「エラー」であり、他者を助けるためにアノマリーに隔離されたことが明らかにされている。

トラベラーはさらにインターフェイスを調査し、再びアトラスと直接通信していることに気づく。アトラスは「自分は死にたくない」と告げる。自分を守るため、アトラスはトラベラーに探索と情報収集を続けるよう指示し、その間に実体があると思われる中心部に向かって進む。アトラスは旅人の進歩を評価し、旅人にふさわしいと判断した場合、別のアトラスシードの設計図を与えます。ナダやポロ、他のインターフェイスのアトラスシードの助けを借りながら、トラベラーは旅を続けなければなりません。

最終的にトラベラーは銀河の中心部に到達し、そこでまた別のアトラス・インターフェースを見つけます。トラベラーは、シミュレーションを再開してアトラスを救うか、申し出を拒否するかを選択しなければなりません。

アトラスの申し出を拒否した場合、メインストーリーは終了し、トラベラーは好きなように銀河系を探索することができます。一方、シミュレーションの再開を選択した場合、トラベラーは入手したアトラスの種をインターフェースに提示します。アトラスはリセットされ、新たな銀河を創造し、また新たなトラベラーを創造して探索を再開しますが、これは過去に何度も行われており、その度にアトラスの寿命は短くなっていることが明らかになっています。アトラスは自分の死後、未来を見ようとするが、ガラスケースに描かれた創造主の手のほかには何も見えなかった。旅行者は新しい銀河にテレポートされ、事実上ゲームが再開される。前の銀河に基地を作っていれば、Space AnomalyのInterstellar Terminusを使って前の銀河に行くことができる。

983葉っぱ天国で規制された男
2021-06-02 18:22:59
ID:hYiyfYTI

私が変なだけかもしれませんが、ストーリーが重視されていないゲームが好きなのかもしれませんが、「暗殺の世界」がいかに相互に関連しているかということに、いつも魅了されています。例えば、アンドレア・マルティネスは別のキャラクターモデルであるにもかかわらずパリにいますし、ジョーダン・クロスのバンドのギタリストはフロリダとメンドーサの両方に現れ、メンドーサではデキシー・バレットが同行しています。ヒットマン1」では、クロンシュタットとデルガド家についてのニュースが報じられているし、最近の「DLC」(「Sins」と呼ばれているもの)では、パリ出身のセバスチャン・サトウがドバイに現れている。まだまだありますが、私はIOIが暗殺の世界というものを本当にうまく表現していることに感謝しています。例えば、「1%の殺人」は世界に影響を与える文化的なイベントであり、「メンドーサ」はゲーム的にも世界観的にも本質的にゲームのフィナーレであり、アークソサエティが北極圏の広大な土地を購入して、3部作で出会った様々な組織を1つの巨大企業に統合し、初の企業主権国家を形成するという話が出てきます。ICAがなくなった今、汚い仕事をするために誰に頼めばいいのか、ビジネスマンたちが話し合っています。将来的には、暗殺組織同士の対立を軸にした前作のストーリーを考えると、ベルリンのような「アサシンvsアサシン」の展開になるかもしれませんね。スケガルの双子の父親が、子供を殺した犯人を追いかけるためにチームを結成するという、明確な続編/DLCマップのお誘いもあります。北極圏の国で、超一流の人々が住む未来都市をナビゲートし、47人のハンターからなる優秀なチームに追われながらターゲットを追いかけるという、ベルリンのようなマップの完璧な設定のように思えますが、もっと野心的になる可能性もあります。こういったゲームのストーリーを気にしない人がいるのは十分に理解できるし、多くの人がそれを目的としてプレイしているわけではない。しかし、それぞれのマップを1つのつながった世界の一部としてリンクさせるために、どれほどの労力が費やされたかを私は愛さずにはいられません。

984葉っぱ天国で規制された男
2021-06-02 23:20:43
ID:hYiyfYTI

藤原不比等(659年~720年9月13日)は、飛鳥・奈良時代の朝廷の有力者である。藤原鎌足の次男(一説には天智天皇)で、2人の女性との間に息子をもうけ、その息子たちが藤原氏の4つの主要な系統(南系、北系、礼系、都系)の創始者となった。また、2人の女性との間に4人の娘がおり、3人は鴨姫との間に、1人は橘の道代との間に生まれました。鴨姫の娘の一人は、文武天皇の妻・宮子となり、宮子からは称武天皇が生まれた。道代の娘は孫の称武天皇の皇后、光明皇后となった。

文武天皇の時代、政府は不比等の子孫のみが藤原姓を名乗り、行政の中心である太政官に就任することを命じた。

略歴

壬申の乱が起きたとき、不比等は13歳だった。父の鎌足は天智天皇の強力な支持者であったが、鎌足はすでに亡くなっており、不比等はまだ官吏になるには若すぎたので、この政争に巻き込まれることはなかったのである。688年、彼はまず宮廷人として登場する。

697年、草壁皇子の子であり、天武天皇と持統天皇の孫に当たる軽皇子が皇太子に任命された。不比等はこの任命を強く支持し、持統天皇の寵愛を受けた。その後、不比等の宮廷での地位は着実に向上していった。大宝元年(701年)、宮子との間にオビト皇子(後の聖武天皇)が誕生した。不比等は、宮廷を説得してオビトを皇太子にすることに成功し、もう一人の娘をオビトの妻にしたのである。それまでは皇族の女性しか皇后に昇格できなかったが、彼は自分の娘を聖武天皇からオビトの皇后の地位を得ることに成功した。皇室から派生していない初めての皇后である。

藩が支援していた大本山である山科寺を奈良に移し、興福寺とした。彼の死後、768年には興福寺の近くに藤原氏の総本山である春日神社が鎮座した。

日本の国法である律令制の確立にも一役買った。大宝律令という版に参加した。また、その改訂版である「養老律令」の作成にも参加した。しかし、その完成を待たずして、720年の夏に亡くなった。亡くなったとき、彼は大臣の一人である宇多井神に任命された。

彼の死後、朝廷は彼に文忠公、淡海公の二つの称号を与え、朝廷の最高位である大城大夫の地位を与えた。

藤原氏には4人の息子がいた。藤原武智麻呂、藤原房前(681-737)、藤原馬飼、藤原麻呂。息子の房崎は、藤原氏の摂関家の祖先となる。

985葉っぱ天国で規制された男
2021-06-04 16:57:28
ID:uWCH.72c

"このリストにソニーが入っていないのは、撮影時点でソニーが次期Xperia 1 IIIをまだ発売していないことと、正直なところ、これまでソニーの携帯電話を1台もテストしておらず、主流市場において競合製品よりも優れていると思ったことがないからですが、将来的には考えを改める可能性もあります" —The BEST Smartphones of 2021! - Mrwhosetheboss

986葉っぱ天国で規制された男
2021-06-04 17:38:36

アルン・マイニ(生まれ:1995年10月24日[25歳])は、ネット上ではMrwhosethebossとして知られている、イギリスのテクノロジー系YouTuberです。

Mrwhosethebossは、イギリスの技術レビューチャンネルです。チャンネルの説明によると、Mainiは経済学を専攻しています。彼は2011年4月20日にYouTubeに参加し、その後チャンネルは大きな変化を遂げました。Mainiのツイートによると、彼はインド出身ですが、イギリスで生まれ育ちました。

Mainiは、高価な携帯電話のレビューだけをやってキャリアをスタートさせたいと考えていました。彼は他の多くの技術系YouTuberに影響を受けました。しかし、彼らは皆、特定のプライベートなイベントやセミナーに参加しており、彼もそれを望んでいました。しかし、当時の彼には適切なバックエンドファイナンスがなかったため、電話のレビューをすることで赤字になってしまいました。その結果、彼には2つの選択肢があった。直接、携帯電話を売買するか、チャンネルをやめるか。しかし、アルンは辞めずにレビュービデオを作り続け、ある程度の視聴者と登録者を獲得したところで、落ち着いた。

987葉っぱ天国で規制された男
2021-06-04 17:40:27

ずっとアラブ系だと思ってた

988葉っぱ天国で規制された男
2021-06-04 20:16:00

個人の幸せや喜びが、集団の文化や目的にどのような影響を与えるかを理解するためには、まずいくつかの大きな疑問に答えなければなりません。

幸せは重要ですか?(はい)
幸福は人間の普遍的な感情ですか?(はい)
他の動物も幸せを感じるか?(はい)
幸せには科学的な根拠があるのでしょうか?(はい)

上記の「幸福」の代わりに「喜び」という言葉を使っても、答えは同じです。さて、私たちは尋ねなければなりません。

幸せと喜びは同じものですか?(いいえ)
人は時々、喜びと幸せを同一視することがありますか?(はい)
この2つを区別する科学的根拠はあるのか?(はい)

幸福と喜びを支える科学:

脳科学、医学、心理学の分野をソースとした、幸福と喜びの背後にある科学です。ロバート・ラスティグ博士の著書『The Hacking of the American Mind』(2017年)にまとめられている研究を大きく引用しています。この投稿では、ラスティグ博士の洞察を、組織文化やビジネス戦略の領域にまで広げています。

この本からの重要な洞察のひとつ。米国の文化は、幸福と快楽を混同する傾向があります。幸いなことに、ラスティグ博士はこの2つの間の7つの違いを列挙しています。2017年のカリフォルニア大学TVのインタビューを引用して、彼は次のように明らかにしています。

7つの重要な違い:

1. 快楽は短命で、幸福は長命である。
2. 快楽は直感的なもので、幸福は幽玄なものである。
3. 快楽は奪うもの、幸福は与えるもの。
4. 快楽は物質で達成できるが、幸福は物質では達成できない。
5. 快楽は一人で味わうもの、幸福は社会集団の中で味わうもの。
6. 快楽が極端になると、物質であれ行動であれ、すべてが依存症になります。しかし、あまりにも多くの幸福に依存するということはありません。
7. 最後に、最も重要なことは、快楽はドーパミン(快楽の生化学/神経伝達物質)と結びつき、幸福はセロトニン(幸福の生化学/神経伝達物質)と結びつくということです。

-- ロバート・ラスティグ博士

さらにラスティグ博士は、なぜこの違いを理解することが重要なのかを説明しています。それは、ドーパミンが過剰になると依存症になり、現在と未来の幸福感が損なわれるからです。神経科学的には、ドーパミンはセロトニンの働きを抑制します。その結果、ラスティグは同じインタビューで、「快楽を求めれば求めるほど、不幸になる」と述べています。

ここで話を変えて、ラスティグ博士の洞察を、脳科学的な幸福の定義である「幸福」を提供する手段としての組織文化に適用してみましょう。

心に留めておいていただきたいのは、喜びには意味があるということです。重要なのは、幸福に対する喜びの割合を適切にすることです。目標は両方のバランスをとることです。

どのような組織活動や方針がドーパミン(快楽)を生み出し、どのような組織活動や方針がセロトニン(幸福)を生み出す傾向があるのでしょうか?

社員が職場でより幸せになれば、ビジネスは成功し、より有意義な生活を送ることができます。だからこそ、私たちは、個人とチームのために設計されたバーチャルおよびオンサイトのソリューションを提供し、仕事と人生の両方で成功を収めることができるのです。

著者からのメモ...

正直に言うと、私はラスティグ博士に会ったことはないし、彼の本について書くことで何かを得ているわけでもない。その不吉なタイトルにもかかわらず、『The Hacking of the American Mind』は、その有益な内容から、非常に楽観的であることがわかりました。より幸せで、より健康で、より目的のある人生を送りたいと思っている人には、ぜひお勧めしたい本です。ラスティグ博士の最近のインタビューがうまくまとめられています。ラスティグ博士はオーディオブックのナレーションも担当しているので、そちらもお勧めです。

出典:https://blog.deliveringhappiness.com/the-difference-between-happiness-vs.-pleasure-and-why-it-matters-at-work

989葉っぱ天国で規制された男
2021-06-11 23:44:41
ID:FPy0gYAs

女の子が怖かった頃
By Mattias Pilhede
私が14歳くらいの時のことです。思春期のハイキックで、急に女の子を意識するようになりました。突然、周りの女の子がとても可愛くて好きなんだけど、どうしたらいいのかわからない、というようなことを考えるようになりました。その結果、私は女の子がとても怖くなりました。女の子と話すのは気が引けるし、隣に座ると汗をかいてしまいます。でも、自分ではうまく隠せていると思っていたし、少なくとも友人に「ねえ、ジョアンナに怒ってるの?彼女は、ホームルームの時にあなたが私たちから遠く離れたところに座っていると言っていたので、もしかしたら彼女が何か悪いことをしたのかもしれないと思ったのです。そして、私は自分が繊細ではないことを知ったのです。ある夜のLANパーティー(2000年代に大流行した)で、僕はどうにかして友人の友人である現実の女の子と話し始めました。オンライン以外で。MSNメッセンジャーで。そして私たちは偶然にもたくさんのことを話すことができました。LANパーティの間、私は一晩中その女の子と話していました。そして私たちはたくさんのことを話すことになりました。何を話したのかは覚えていませんが、たぶんアニメの話だったと思います。わからないけど、私たちはオンライン友達になりました。そしてある日、彼女がメッセージを送ってきました。明日、あなたの学校に行きます。私は、「ははは、冗談でしょう?」「いいえ、私は明日あなたの学校に行きます。」そして私は思った...それは変なことを言っているなと。しかし、何があろうとそれは起こらない。次の日、僕は学校で昼食を取り、建物の外に出ると彼女がいた。彼女はそこに立っていて、僕もそこに立っていて、お互いを見ていた。僕はただ驚いた。顔を隠して、彼女の前をまっすぐに走り出したんだ。そうすれば、彼女は絶対に私に気づかないから。そして、給食の建物まで走って行ったのですが、その時に恥ずかしさがこみ上げてきました。どうしたらいいのか分からない、自分が完全に馬鹿にされてしまったから。唯一の選択肢は、ランチを食べるか、戻るか、だと思う。私が戻ってみると、彼女はまだそこに立っていました。そして彼女は僕にハグをしてくれた。そして、それはちょっとした快感だった。彼女は少し傷ついていましたが、私たちは座って話をし、私はその埋め合わせのためにクラスをスキップしました。しかし、私の弁護のために言っておきます。こんなことになるとは思ってもいませんでした。個人情報や学校名などは一切教えていませんでしたが、最初は非常に気まずかったにもかかわらず、なんとかすべてがうまくいきました。それから1週間ほど経った頃。家で座っていると、父が部屋に入ってきて、「マティアス、女の子がお前を呼んでいるぞ」と言いました。でも、僕がドアに行くと、彼女はそこにいた。それで、わかった。それが礼儀だと思って、彼女を家に招き入れました。私は何をすべきかわからない。こんなことになるとは思ってもいなかったので、ただ座って話をしたり、テレビを見たりしていたのですが、あまりいい感じではありませんでした。しかし、私は彼女に住んでいる場所を教えたことはありませんでした。夏休みに彼女からカフェに誘われたのですが、これはかなり緊張しましたね。私は「ごめんなさい、今日は暑くて汗をかいてしまうので行けないかもしれません」と言って切り抜けようとしたのですが、彼女は「いいわよ、何?デオドラントを買ってきて」と言われました。カフェに行って話をしたのですが、その時のことはあまり覚えていません。ただ、ひとつだけ覚えていることがあります。喫茶店はとても高いということがわかりました。その後、彼女との出会いは順調でした。ぶらぶらしたり。映画を見に行ったり。ある時、ヨーテボリにあるテーマパーク、リセベリに行きました。そして、彼女はずっと「Höjdskräcken」(直訳すると「高所恐怖症」)というフリーフォールの乗り物に乗るように主張していました。そして私はこう思いました。これは私が輝く時なんだと。"彼女に俺の悪さを見せつけてやる" 乗ってみると、どんどん高くなっていき、これがどれほどの間違いなのか、徐々にわかってきました。今まで見たことのない視点から、自分の街の全体像を見ることができる。そして、ほんの一瞬、重力がなくなって倒れてしまい、私は甲高い悲鳴を上げてしまいます。そして重力が私の頭を押し下げ、左足の靴が落ちそうになり、私はただ目を閉じて残りの乗車時間を過ごしました。降りると、私はだらしなくなっていて、彼女は「じゃあ、またやりたい?」みたいな感じだった。結局、いろいろなことを一緒にやっているうちに、彼女は「これまでのことは無駄ではなかった」と認めてくれました。彼女は実は私のことが好きだと告白してくれましたが、私はまだその気持ちがわからなかったので、何もしませんでした。そして、止んだ。今は雨が降っています。これは私があまり語らない奇妙な話ですが、まず第一に、非常に陳腐であること、そして第二に、アニメのための悪い話のように感じるからです。主人公になる理由のない負け犬の主人公がいて、その主人公の問題をすべて解決してくれる夢見る少女が現れる。そしてそれは本当に役に立ちました。社会不安と向き合うように誰かに背中を押してもらい、その結果、女の子が怖くなくなりました。私は誰かに背中を押され、助けられましたが、いざ関係を持つとなるとできませんでした。友達関係でも恋愛関係でも、相手の背中を押したり助けたりするのが役割の人がいてはいけないと思います。それは悪い関係です。誰かの支えにならなければならないというのは、自分を消耗させます。良い関係とは、2人の人間がお互いに支え合うことができる状態です。私は人生の中で非常にアニメチックな瞬間を過ごしましたが、魔法のようにすべてがうまくいくはずだった最後の瞬間に、かえって現実を突きつけられました。結局、物事はうまくいかず、代わりに最後の教訓が得られました。誰かがあなたをずっと助けてくれることはあっても、その人があなたを立ち上がらせることはできないということです。私は、必ずしも最終的に交際に至るべきだったとは思いません。むしろ、「ノー」と言えず、「イエス」とも言えなかった。これは、私がこれまでに学んだことや出てきたすべてのことを振り返って、人生はアニメではないことに感謝することができる最後の教訓でした。

990葉っぱ天国で規制された男
2021-06-13 23:38:29
ID:evET2YNk

魔法のような混合物は、私の心をくすぐるものであり、私を奮い立たせてくれます。- ルー、2020年

991葉っぱ天国で規制された男
2021-06-14 21:22:20
ID:0U7J5pK.

>>989

訂正

誤:でも、自分ではうまく隠せていると思っていたし、少なくとも友人に「ねえ、ジョアンナに怒ってるの?彼女は、ホームルームの時にあなたが私たちから遠く離れたところに座っていると言っていたので、もしかしたら彼女が何か悪いことをしたのかもしれないと思ったのです。そして、私は自分が繊細ではないことを知ったのです。

正:でも、自分ではうまく隠せていると思っていたし、少なくとも友達に「ねえ、ジョアンナのこと怒ってるの」と聞かれるまではそう思っていた。彼女が言うには、ホームルームの時、あなたは私たちから遠く離れたところに座っていて、彼女はもしかしたら自分が何か悪いことをしたのかもしれないと思ったそうです。それで、私は自分があまり繊細ではないことを知ったのです。

992名無しさん
2021-06-15 04:17:02
ID:4/96ZOxc

"あ...うーん...ふわふわ、我慢できないのかな?このままでは葉天管理人に殺されてしまいますよ。"
一人、葉天管理人にまたがったまま射精を繰り返す。
目の前で同じ穴のとげをしごかれているのに、なぜか体が動かない。
"強すぎて抵抗できない "のか?それとも...吸われて殺されるのが嬉しいのでしょうか?"
葉天管理人の質問は、family......... エッチな掲示板ユーザーが大きく体を揺らして射精と答えます。
これで何度目の射精か、エッチ板使いは目を伏せ、大きく開いた口から喘ぎ声とも唸り声ともつかない音を漏らしている。
"ああ、どうやら正解だったようだな......あー、また逝っちまった。これで何回目の射精だろう?"
興奮しているのか、葉天の管理人は頬を少し赤らめて、今食べている獲物を魅惑的に見ている。
"1...いや2?"
エッチングボードのユーザーが突然反応する。
葉天管理人は一瞬冷静になりますが、冷静になってエッチボード使いから精神を吸い続けます。

さて、後ろからこのコックで突き刺せば...。この迷惑な管理人を倒すことができるかもしれません。
"...あ、結構強かったんだな、小さい頃から鍛えてたんだな。たまに喧嘩もしたようだが、体を見れば一目瞭然だ。"
世話役の捕食からキンを救うために、コックを握りしめ、ゆっくりと足を動かす。
"その間、私は徐々に強くなり、自分の腕に自信を持ち、誰もが認める立派な使い手になりました。
しかし、最後は葉天管理人に騎乗位でコミットされ、自分の精子で容赦なく死ぬことになります。"
"なあ、あそこにはお前の家族もいるんだぜ。葉天の管理人に犯されている家族を見て以来、あそこに生えてきたんだよ"
葉天の管理人は私の方を向いてニヤリと笑いました。この管理人は私が後ろから狙っていることに気付いているのでしょうか?
"助けようと思えばいつも助けられた、次は自分の番と思っているのかもしれない。"
天国の管理人さんの妖艶な目を見つめて、葉っぱたちは一瞬息を止めます。
淡い色の美しいロングヘア、プレートユーザーが熱心に掴んでいる柔らかそうな巨乳、管理人と呼ばれるだけのことはありますが、その美しさに思わず立ち止まってしまいました。
"そうそう、どうせ死ぬなら胸を触って死にたいよね、好きなだけ揉んでいいよ。"
"この辺がセクシーだなー、エロいなー"
エッチングプレートユーザーは今、どんな気持ちでいるのだろうか。駆除に行ったはずの葉天店長に怯えているのか?
それとも、この世のものとは思えない美人店長に魂を搾り取られ、死よりも快感を覚えているのだろうか。
顔を見る限り、エッチボード使いは後者の気持ちに限りなく近いように思える。
リーフヘブンのアドミニストレーターに犯されるのはどんな気分なのだろうか...。いつの間にか、下半身が熱くなっていた。

"でも、もう時間がない。もう時間がないから、すぐに吸ってしまうよ!"
疲弊したプレート使いは、葉天管理者が喜んでここを去っていくのだろうか。
いや、葉天管理人に限ったことではないと思いますが・・・。つまり、次回は
"おい、消えろ! 葉天の管理者に犯されて人生を棒に振ろうぜ!"
"ああ、気持ちいい...。いい...ハァ、ハァ...ア、ア、ナ、ナ、ナ...ア、ア、ア、ア、ア、ア、ア、ア、ア、ア! ああ!ああ!ああ!あ!イキスギ!?
葉天管理者は気合を入れて腰を絞る動作を加速させ、エッチな板使いのパンチラ声も大きく汚れる。
徐々にパンチラの声が轟音に変わり、轟音から再び快感の呻き声へ。
葉天管理人とエッチボードユーザーの結合部からは、ものすごい量の白い液体が溢れ続けているが、葉天管理人はまだ満足していないようで、エッチボードユーザーにもっと射精するように促している。
"ああ、そうだ、そうだ! 腰を振っているんだから、中途半端な射精は許せないよ。"
"ああ...ああ...ああ...うん、うん、うん、うん、うん、うん、うん、うん、うん、うん、うん、うん、うん、うん、うん、うん、うん、うん、うん、うん、うん、うん、うん、うん、うん..."
気づいたときには、服の上からペニスを触っていて、目の前の管理人さんの捕食を見ていました。
もし自分がエッチなボードユーザーなら、もし今葉天管理人に犯されていたら、そんなことを考えながらペニスを刺激し、微かな快感に悶絶している。
"最後の射精 "を幸せにしてください! あん・・・。
"行く、行く、行く...ハァ...ハァ...ハァ...ウッ!
葉天の管理者が大きな喘ぎ声をあげると、エッチボード使いの両手両足が高々と上がりました。
それはエッチボード使い自身の意思で動いたのではなく、全ての精神を吸い取って自分の命をくっつけた反射行動として自然に体が動いたように見えた
"ふっふっふ・・・。膨大な量が出てくる・・・。わかってもらえると思うが、私の命が吸い取られているのだ。"
"そうか・・・。よくわからなかった。"
葉天マネージャーとエッチボードユーザーの下では、あふれ出た精液が水たまりのようになっていました。
葉天マネージャーが吸われた獲物に優しく声をかけると、エッチなボード使いは少し曇った顔で答えた。
"...でも、そろそろ寝ようかな...すごく嬉しかった.........最後におやすみのキスをするよ........."
"ハァ...ハァ...。チュパ! キュッ! キシュン! キシュッ! (乳首を吸う音)"
獣のような獲物にキスをするとき、管理人は苦笑いをして、私に向かって

993名無しさん
2021-06-15 04:17:47
ID:4/96ZOxc

"...うふふ、お待ちください。次はあなたの番です。"
葉天の管理人がゆっくりと近づいてくる。
"怯える必要はありません。あなたも葉天管理人に犯されたかったのですから。"
葉天の管理人の目が、勃起したペニスに向いていることに気がついた。
そんなことにはならないという強い意志を示すために、再び剣を握る。
"命が尽きてボロ雑巾のように干からびてから死にたかったのか?"
"迷うことはない。ほら、私に任せてください」。
リーフヘブンアドミニストレーターに手を預けてください。
このままにしておいたら殺されてしまうかもしれないという恐怖を考えずに、葉天管理人に抱きしめられて犯されてみたい。
両方の気持ちが入り混じり、いつの間にか葉天管理人に向かって剣を振り下ろしていました。
"ああ、そういうのが好きなんだ。いいじゃないですか、私もこういうプレイをするんですから。"
葉天の管理人は、自分で出した剣を、柔らかく優しい動きで振り下ろすのを避ける。
その瞬間、管理人の甘い匂いが鼻を揺らし、反射的に足の動きが止まった。
葉天管理人に抱きしめられたら、この香りを好きなだけ嗅ぐことができるのだろうか。
"はい、もっともっと攻めてください。そのために全力を尽くします。"
私は強く首を左右に振りました。そんなことを考えている場合ではない。
このリーフヘブンジャニターを倒すチャンスがあるとしたら、こんな遊びをしているこの時しかない。
大きな声で叫んで自分を鼓舞しながら、私は再び葉天の管理者に向かって剣を振り下ろした。

"でも、あんなにかっこよく剣を振っても...。下が大きいとバカになるんだよ"
葉天の管理者は自分の下半身を見て大笑いした。
"ぱふぱふ、スピードが落ちた。そんなに恥ずかしがらなくてもいいんだよ。"
私は、葉天の管理者に近づいて剣を振るうたびに、自分を知った。
香り、フェロモンが誘惑され、勃起力が強くなっていく。
しかし、ここから生き延びるためには...。死なないためには、攻撃し続けるしかなかった。
"ほら、もっと大きくするよ。はぁ~"
剣を振らずに済んだリーフヘブンキーパーは、スッと私の横を向き、艶やかな声で私に息を吹きかけました。
"葉天の管理人さんのため息はいかがですか?頭の中が臭くなりますよ。"
顔全体を覆う甘い匂いと、耳に聞こえてくる葉天守の声の振動...。
いや、動きが止まってしまったら、それはそれで葉天番長の思うツボだ。
"止めてはいけない、葉天の管理人さんに捕まっても大丈夫だと思っている。はぁ~"
そう思っているのに、体が動かない。葉天管理人はまた息をしている。
気持ちいい、このため息に包まれたい...。葉天の管理人さんに包まれたフェロモンだけで射精したいです。
"真っ赤な顔がかわいい!もしかして私の息遣いを感じてる?"
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ と叫んで剣を振るったが、葉っぱは天の世話役には当たらなかった。
"ええ、ええ、がんばってください。家族の敵を殺したいんだよね?応援のキスをしてあげるよ。"
kiss? ......... 息を吐くだけでは動けないのに、キスをされたらどうなりますか?
逃げなければ、避けるしかない...。それにしても、葉天の管理人さんにキスされるってどういうことなんでしょう?

"キャプチャー........."
顔を包んでいる葉っぱがとても柔らかいので、戦闘で怪我をしたわけではないのだろう、管理人の手はとても柔らかかった。
目の前には美しい女性の管理人さんの顔があります。
ピンク色の唇が近づいてきて、葉天の管理人さんのため息が私の口に当たる...。やめて、これ以上近づかないで。
"ンッ...ンッ...ハァ~"
葉天の管理人さんの舌が口をこじ開け、その隙間から直接甘い息が入ってきたのです。
気がつくと体が弱り、剣を落とし、勃起したペニスから少し液体が漏れていた。
死のキスってこんな感じなのかな、もっともっと葉っぱが欲しくなって、天国の管理人さんのため息で体を満たしてあげました。
"息を直接吐く "というのはどうですか?美味しいですよ、葉っぱの天守閣のキス。"
唇を離すと、葉っぱの天守閣が意地悪そうに笑います。
これを知ってから笑顔になれば、もっとキスを感じたいと思いました。
目の前にいるこの管理人さん、本当にかっこいい。
"だから、まだ死ねないんだ...。あ、前かがみになるとどうなっているの?
服が湿っているのがわかりますが、これでは死にたくないと思いました。
もし死んだら、直接手で犯されてもっと射精したいです。

"死ねないほどひどい "のである。
ぼんやりしていたところに衝撃が走った。ほっぺたが痛い。
いったい私は何をしたのだろう。
"これで少しは目が覚めたかな。あ、感じたかな?"
どうやら平手打ちが顔に当たったようで、葉天管理人はその反応を見て笑っています。
そう、目の前には管理人がいるのだ。正気にならないといけない。
地面を見ると、さっき落とした剣がある。せめて、相手のこの寛大な顔を壊したい。
すぐに地面に身をかがめ、剣を拾い上げ、葉天の管理人に向かって斬りつけた。
"痛いよ...。いや、腕を痛めたわけではない。"
いただきました。ビックリしたのは良かったかな?腕に小さな切り傷がある。
少し血がにじみ出ています。
"嬉しかったけど、ちょっと残念だった。"
初めて葉天の管理人の表情が変わりました。もうチャンスしかありません。
邪気を振り払うように再び大きな声で叫び、管理人に襲いかかる。
"人のことを少しでも話しているのに、自信がない"
何も考えず、一切誰も見ずに。
少しでも立ち止まったら誘惑に負けてしまう、そんな恐怖の中で剣を振り続けた。
"うーん、攻め方がうまいね。前よりもうまくいく。"
この攻撃で初めて葉天の管理者が後退しました。
このように攻撃を続けていけば、相手を追い詰めて倒すことができる。
"...でも、なんだかしつこいですね。相手のことを考えずにプレイするのは嫌ですね。"
相手の足がもつれているのを見て、自分の体を天の管理人に託すように葉っぱを叩いた。
その結果、仰向けに倒れた葉っぱの天の管理人が乗れる形になりました。
"ああ、押し倒すにはまだ早い、気分が乗らない。"
よーし、勝ったぞー。 エッチングボード使いの敵には、こうやって押し倒して、剣で貫けば当たるよ.........
"...その剣は?"...待って、待って!"
押し倒して...押し倒して...。どうすればいいんだ?

994名無しさん
2021-06-16 11:13:34
ID:OuGXi16A

オート・キュイジーヌ(フランス語: [ot kɥizin]; lit.「高い料理」)またはグラン・キュイジーヌは、「高レベル」の施設、グルメ・レストラン、高級ホテルの料理です。オートキュイジーヌは、高価格の料理を丁寧に調理し、丁寧にプレゼンテーションすることが特徴です。

初期の歴史
オートキュイジーヌは、フランスの政治的・社会的変化の中で生まれた。17世紀のフランスでは、「高級」料理は特権階級だけが食べられるもので、ヒエラルキーを象徴していました。高級料理は、舌やキャビアなどの料理や提供されるもの、季節外れの果物などの提供、調理が難しく時間がかかること、フランスでは一般的でないエキゾチックな食材を使うことなどで、通常のフランス料理とは異なるものでした。
誰が何を食べていたかということに加えて、誰がどのように作っていたかということもオートキュイジーヌの定義になります。フランスでの高級料理の誕生には、専門的な訓練を受けたシェフの存在が不可欠でした。彼らが得意とする豪華な演出や複雑な技術には、食材、時間、設備、そしてお金が必要でした。そのため、初期のオートキュイジーヌは、一部の富裕層や権力者に限られていました。プロの料理人は高級料理の構築と形成に責任を負っていただけでなく、その役割が通常のフランス料理との違いとなっていました。
オートキュイジーヌとは、ヨーロッパのグランドレストランやホテルで、大規模かつ階層的なスタッフによって作られた、少量多品種のコースで提供される、手の込んだ調理法やプレゼンテーションによるフランス料理のことである。料理は非常に豊かで、バター、クリーム、小麦粉などを使った退廃的なソースを使っており、今日でも使われている多くの典型的なフランス料理のソースの基礎となっています。17世紀に活躍した料理人兼作家のラ・ヴァレンヌは、中世に知られていた料理から、やや軽めの料理や控えめな演出へと変化させた。次の世紀には、アントナン・カレームも料理に関する著作を発表しました。彼の料理は今日では贅沢に見えるものが多いですが、彼はそれまでの複雑な料理を簡略化し、体系化したのです。

クラシックな料理
ジョルジュ・オーギュスト・エスコフィエは、1900年頃の高級料理の近代化の中心人物で、クラッシック料理として知られています。これは、カレーム、ジュール・グフェ、ウルバン・デュボアらの初期の作品を単純化し、洗練させたものです。この料理は、20世紀のほとんどの期間、ヨーロッパやその他の地域の高級レストランやホテルで実践されました。主な発展は、サービス・アラ・フランセーズ(一度にすべての料理を提供すること)をサービス・アラ・ルス(コースで食事を提供すること)に置き換え、エスコフィエの『ル・ガイド・キュリネール』に基づいて、ソースや料理の準備を正式に行う料理のシステムを開発したことでした。当時はオートキュイジーヌの最高峰とされ、キュイジーヌブルジョワ(都市の富裕層の料理)、ビストロや家庭の労働者階級の料理、フランスの地方の料理などとは異なるスタイルでした。

ヌーベルキュイジーヌ
1960年代は、エスコフィエの「正統性」と「複雑性」に反発したシェフたちが、ヌーベルキュイジーヌを登場させた時代でした。ヌーベルキュイジーヌという言葉は以前から使われていましたが、現在のように使われるようになったのは、アンドレ・ガヨ、アンリ・ゴー、クリスチャン・ミヨーの3人が、ポール・ボキューズ、アラン・シャペル、ジャン・トロワグロ、ピエール・トロワグロ、ミッシェル・ゲラール、ロジェ・ヴェルジェ、レイモン・オリバーなど、かつてフェルナン・ポイントの弟子だった料理人たちの料理をヌーベルキュイジーヌと呼んだことによります。
一般的に、ヌーベルキュイジーヌは自然の風味を重視しているため、新鮮な食材を使用し、調理法も簡素化され、重いソースや肉の強いマリネなどはあまり使用されず、調理時間も短縮されることが多いです。ヌーベルキュイジーヌは、コンセプチュアリズムとミニマリズムへの動きであり、より贅沢な以前のオートキュイジーヌの料理スタイルとは正反対のものでした。ヌーベルキュイジーヌは、コンセプチュアルでミニマムな料理を目指すもので、それまでの贅沢なオートキュイジーヌとは正反対のスタイルでした。
しかし、20年も経つと、シェフたちは、新しい技術の多くを残しながらも、以前のオート・キュイジーヌのスタイルに戻り始めました。

995名無しさん
2021-06-16 23:35:52

アップルは2016年に初代AirPodsでワイヤレスヘッドホン市場に打って出て、国際的な現象としか言いようのないものになりました。世界中のApple Storeでは、発売から1年経っても製品の在庫を確保するのに苦労していました。そして今年初め、AppleはAirPodsを初めてアップデートしました。新モデルでは、ちょっとしたSiriのサポート、H1チップの搭載、接続やデバイスの切り替えの高速化、オプションのワイヤレス充電、通話時間の50%増加などが実現されています。しかし、「AirPods Pro」は単なるリフレッシュではありません。完全に新しいモデルなのです。つまり、3月に発売された従来のAirPods 2は、現在も160ドルから販売されているということです。このモデルは、Appleが250ドルの新モデルAirPods Proと並んで提供するAirPodsのエントリーモデルとなっています。そして、その高価格帯のモデルこそが、今回詳しくご紹介するものです。もしあなたが、このような製品レビューをもっと見たいと思ったり、私が取り上げるビデオのテーマを決める手助けをしたいと思ったら、ぜひ購読してください。Appleが過去に発売したAirPodsの旧モデルをお持ちの方は、新しいAirPods Proのパッケージに見覚えがあると思います。正面にはヘッドフォン本体が写っており、左右にはAppleのロゴ、上部には「AirPods Pro」の名前が入っている。興味深いのは、Appleがまだ「ワイヤレス充電ケース付き」の文字を入れていることです。AirPods Proは1つのモデルしかないので、差別化する理由がないため、この文字は入れないのではないかと思っていました。しかし、どちらにしても、背面には充電ケースの写真があり、他のモデルのAirPodsと同じように蓋を開けてみました。おなじみの書類が入った封筒が出てきて、その下にAirPods Proが入った充電ケースがあります。しかし、この入れ物を取り外すと、少し様子が変わってきます。AirPods Proには小、中、大のシリコン製イヤーチップが搭載されているため、Appleはこのイヤーチップホルダーを追加で同梱する必要がありました。このイヤーチップホルダーは、1つのタブでまとめられているのが気に入っています。これはSeries 5 Apple Watchのパッケージで見られたものと同様です。これにより、簡単に開けることができるだけでなく、再利用が可能になります。これにより、イヤーチップを紛失することなく、交換して保管することができます。万が一、イヤーチップを紛失してしまった場合でも、Appleは1つ4ドルで交換用の製品を購入できることを確認しています。そして、最後に入っているのが、iPhone 11 Proに同梱されていたものと同じ、USB-CからLightningへと変換する電源ケーブルです。次に、AirPods Pro本体を詳しく見てみましょう。充電ケースが縦ではなく横になっているのは、ヘッドフォンのイヤーピースの幅が広く、ステムが短いためだと思われます。また、標準的なAirPodsのケースよりも少し大きくなっていますが、ポケットに入れても違和感はなく、携帯性に関しては機能的な違いはありません。ただし、AirPods Proは、標準モデルよりもケースからの出っ張りが大きいことをお伝えしておきます。そのため、手に持って取り出しやすくなっています。しかし、充電ケースのサイズと形状の変更だけではありません。正面のLEDインジケーターは、以前よりも拡散しています。このビデオでその違いが伝わっているかどうかはわかりませんが、アップルはインジケーターをよりマットな素材で覆い、LEDの光を和らげているように見えます。アップルは、この充電ケースのヒンジも強化しており、金属が蓋の外側だけでなく内側にも伸びている、より頑丈なデザインになっています。従来よりも約25%大きくなった蓋に取り付けられているため、この充電ケースに重いヒンジを追加することは理にかなっています。その効果は、蓋を開けてひっくり返してみるとよくわかります。標準のAirPodsケースがすぐに閉じてしまうのに対し、ずっと開いたままです。これは、ヒンジの摩擦が少し大きくなり、閉じるときに少し力が必要になったことを意味しています。これにより、小型の充電ケースではよく経験していた、意図しない閉じ方を防ぐことができるので、実際に感謝しています。しかし、このヒンジには1つ残念な点があります。蓋を左右に動かすと、機能的には問題ないのですが、ヒンジがカチカチと音を立ててしまうのが気になります。初代AirPodsにもこの問題はありましたが、3月にアップデートされた第2世代では解消されたようです。この問題は、AirPods Proの購入を妨げるようなものではありませんが、指摘しておくべきことだと思います。では、ヘッドフォン本体を見てみましょう。最大の変更点は、ステムが短くなったことと、シリコン製のイヤーチップですが、小さなディテールにも評価すべき点がたくさんあります。例えば、AirPodの全体的なデザインは、よりシームレスになっています。 メッシュの通気口は、従来の窪みではなく白いプラスチックと同じ高さになり、マイクとセンサーは統合され、ヘッドフォン上のブラックマークは5つから3つになりました。また、充電用の金属端子は、従来の延長線上ではなく、実際にステムに組み込まれています。また、AirPods Proの底面は白いので、マイク用の黒い通気口よりも満足感があります。シリコン製のイヤーチップは、AirPodsのモデルとしては初めて搭載されたもので、いくつかの目的があります。まず、シリコンイヤーチップには3つのサイズがあり、よりカスタマイズされたフィット感が得られます。標準のAirPodsではうまくフィットしなかったという人も、AirPods Proならうまくいく可能性が高いでしょう。次に、イヤーチップが密閉されるように設計されており、耳の中に固定されるだけでなく、耳栓のような役割を果たすため、周囲の騒音を軽減することができます。そして最後に、このイヤーチップは独自のデザインを採用しており、市場で最も優れたものになっていると思います。AirPods本体には、他社製品のようにイヤーチップ内に突出した2つ目のコーンがないので、着脱は非常に簡単で、柔軟性にも優れています。また、他社製品のようにイヤーチップ内に突出した第2のコーンがなく、ヘッドフォンの開口部がフラットになっているため、イヤーチップの剛性が低く抑えられています。また、イヤーチップにはメッシュカバーが内蔵されており、ゴミや耳垢からAirPodを保護していることも見逃せません。このメッシュは、イヤーチップを素早く取り外して拭くことができるので、AirPods Proのクリーニングも素早く簡単に行えます。AirPods Proには、中サイズのイヤーチップがすでに装着された状態で出荷されていますが、大サイズと小サイズがあるので、自分の耳に合ったものを使うことができます。また、3つのイヤーチップを試してみて、どれが自分にとってより快適かを判断することをお勧めします。私の耳にはMサイズが合っていると思っていましたが、数時間使用しただけで、耳の外側が痛くなってきました。これは、AirPods Proを深く装着しすぎた結果、外耳の一部を押してしまったためです。そこで、MサイズのイヤーチップをLサイズに交換したところ、AirPods Proの硬いプラスチックボディが耳に押し付けられることがなくなり、不快感を感じなくなったので、より浅い位置に置くことができるようになりました。さて、AirPods Proは非常に優れたデザインをしていますが、実際にはどの程度機能するのでしょうか。まず、ヘッドフォンで最も重要な音質について説明します。現在、AirPodsをお使いの方であれば、AirPods Proの音は明らかに良くなっているはずです。低音は実際に迫力があり、全体的な透明感も大きく向上しています。高価なヘッドホンを使っていて、好きな曲の中に今まで聴いたことのない楽器があることに気づいたことがある人は、AirPods Proに期待できるのはそのレベルだと言えるでしょう。ソニーやボーズのヘッドフォンと同じレベルかというと、そうではないと思います。

996名無しさん
2021-06-16 23:38:01

ソニーやBOSEのヘッドフォンと同じレベルとは言えませんが、現在の市場で最も音の良いワイヤレスイヤホンの一つであることは間違いありません。AirPods Proの音がこれほどまでに美しく響くのは、アクティブノイズキャンセリング機能のおかげです。この機能は、大型のオンイヤー型やオーバーイヤー型のヘッドフォンから始まったもので、近年は小型のインイヤー型ヘッドフォンにも搭載されています。そして、2016年にAirPodsがデビューしたときから、Appleに搭載してほしいと思っていた機能であることは間違いありません。正直なところ、ノイズキャンセリングが小型のイヤホンでどれほどの性能を発揮するのかわからなかったのですが、初めて体験したときには、その性能に圧倒されました。私は市場で最高のノイズキャンセリング技術を持つBose QC 35sを何年も使っていますが、QC 35sとAirPods Proのノイズキャンセリングの微妙な違いに気づくまでには、かなりの回数を要しました。私は高度に訓練された耳を持つオーディオ愛好家ではありませんが、平均的なユーザーとして、AirPods ProはQC 35sと同じノイズの約80%を除去しているように感じました。これは、大幅に小型化され、100ドルも安価になったヘッドフォンとしては、驚くべき成果です。AirPods Proのアクティブノイズキャンセリング機能を、公園、レストラン、電車、東京の街歩きなど、さまざまな環境で使ってみて、この機能についていくつかのことがわかってきました。まず、一定の低音域の音に対しては、驚異的な性能を発揮します。エアコンのハミング、車のエンジン音、電車のゴトゴトという音は、すべてAirPods Proを装着している間は聞こえません。しかし、高い音や突発的な音は、こもったような音になりますが、はっきりと聞こえてきます。とはいえ、私はこれらの制限が煩わしく、リスニング体験の妨げになるとは感じませんでした。そして、AirPods Proを所有してからは、Bose QC 35sを使っていないのもそのためだと思います。確かにノイズキャンセリング機能や音質は劣りますが、私にとってはそれらの面で十分であり、よりコンパクトなインイヤーヘッドフォンの利点をすべて享受しています。また、アクティブノイズキャンセリング機能により、音楽が周囲の大きな音と競合しなくなるため、音量を大きくする必要がないこともお伝えしておきます。実際、標準のAirPodsでは通常60%程度の音量で音楽を聴いていましたが、AirPods Proでは40%程度の音量で聴くようになりました。大音量で音楽を聴いていると、やがて聴力が衰えてしまう人が多いので、これはとても重要なメリットです。しかし、アクティブノイズキャンセリング機能が追加されたことで、ユーザーは自然と小さな音量で聴くようになり、その結果、聴覚が保護されるのだと思います。しかし、アクティブノイズキャンセリングよりもさらに印象的だったのは、透明度モードです。これは、マイクで周囲の音を拾って耳元で再生するもので、ヘッドホンを外すことなく周囲の音を聞くことができます。これは、アクティブノイズキャンセリング機能を搭載したほとんどすべてのヘッドホンに搭載されている機能ですが、うまく実装されているのを見たことがありません。実際、私はQC35に搭載されている透明機能を使ったことがありません。なぜなら、自分の声を拾ったマイクに向かって話しているような音が耳に入ってきて、迷惑だからです。しかし、アップルはこの機能を革命的とも言える方法で実現しました。AirPods Proの透過モードを有効にすると、まるで装着していないかのように聞こえます。奇妙なことに、耳の中に装着されている感覚があるのです。他のヘッドフォンのような奇妙なオーディオフィード効果はなく、あなたの声が過度に増幅されることもありません。これはAirPods Proの最も不思議な機能で、本当に便利です。食べ物を注文するときや、自分の名前が呼ばれるのを聞く必要があるとき、標準のAirPodsよりもインイヤー型のAirPods Proの方が手間がかかるヘッドフォンの脱着をする必要がありません。もう一度押すとノイズキャンセリングモードに切り替わります。完全にシームレスな体験は、アップル社が高く評価するにふさわしいものだと思います。また、この機能で私が高く評価しているのは、ヘッドホンが1つのモードから別のモードに移行する方法です。私が使っているQC 35では、ノイズキャンセリングをオンにすると突然モードが切り替わりますが、AirPods Proでは実際にクロスフェードしていきます。これは、Appleがヘッドフォンをできるだけ快適に使うために、細部にまで気を配っていることを示しています。AirPods Proのもう一つの素晴らしい点は、フォースセンサーです。それぞれのヘッドフォンのステムに1つずつ搭載されており、押しても実際には動かないものの、ボタンのように機能します。フォースセンサーを初めて使った時には、実際に動いたり振動したりしていないかどうかを再確認する必要がありました。というのも、押した時に聞こえる「カチッ」という音がとても心地よく、脳が物理的なクリック感を感じてしまうからです。また、フォースセンサーを使って、1回押すと音楽の再生や一時停止、通話の応答、2回押すと前方へのスキップ、3回押すと後方へのスキップ、長押しするとアクティブノイズキャンセリングと透過モードの切り替えなど、さまざまな操作が可能です。タップ操作はAirPods Proには存在しませんが、おいSiriは利用できます。フォースセンサーを作動させるにはかなりの力が必要ですが、慣れてくるとちょうどいいと感じるようになりました。フォースセンサーは、標準のAirPodsのようにヘッドフォンをタップするのに比べて、間違いなく使いやすく、信頼性も高いです。また、AirPods Proを耳から外すと、聴いている曲が自動的に一時停止しますが、透明モードも自動的に起動するのが面白いところです。通常、イヤーバッドを外す理由は、誰かと話したり、周囲の状況を聞いたりするためですから、これは理にかなっています。最後に、このヘッドホンのユニークな利点として、耳の中に空気圧が溜まるのを防ぐ通気システムがあります。それでは、AirPods Proのセットアップ方法について説明します。これまでのモデルと同様に、蓋を開けて、このウィンドウが表示されるまでiOSデバイスに近づけ、「接続」をタップするだけです。とてもシンプルですね。しかし、さらに興味深いのは、AirPods Proの横にある青い「I」をタップすると、Bluetooth設定の中にカスタマイズ機能があることです。ここでは、長押しで起動する機能、アクティブノイズキャンセリング、Siriをそれぞれのイヤホンごとに変更できます。また、切り替えたいモードを変更することもできます。例えば、長押しすると、アクティブノイズキャンセリングと透過モードを切り替えることができます。また、アクティブノイズキャンセリングとオフを切り替えることもできます。透過モードとアクティブノイズキャンセリングの両方をオフにするだけで、AirPods Proはパッシブノイズキャンセリングヘッドフォンに変わります。しかし、これには制限があって、それぞれのイヤホンに異なる組み合わせを割り当てることはできません。これは、将来のソフトウェアアップデートでAppleが可能にしてくれることを期待しています。また、このページでは、イヤーチップフィットテストというものがあります。多くのメディアは、ユーザーが自分に最適なイヤーチップのサイズを決定するのに役立つと言っていますが、私はこのテストが何のためにあるのか分からないと思います。このテストでは、音楽を再生し、フィットしていないイヤーバッドから音が漏れていないかどうかをインナーマイクで検出するだけです。私はMサイズのイヤーチップでこのテストを行い、合格しました。しかし、密閉性は高いものの、そのサイズは私には合っていませんでした。そして、先に述べたような違和感を経験するまで、それに気づかないのです。つまり、イヤーチップフィットテストは、正しいサイズを装着しているかどうかを確認するというよりも、AirPods Proを正しく装着しているかどうかを確認するためのツールなのです。

997名無しさん
2021-06-16 23:39:04

そのため、最初のテストでイヤーチップフィットテストに合格した場合でも、3つのサイズをすべて試してみることをお勧めします。ここで重要なことは、AirPods Proに対応するためには、お使いのデバイスをiOS 13.2に、MacをCatalinaにアップデートする必要があるということです。Androidデバイスに関しては、AirPods Proと一緒に使うことができます。ただ、iOSデバイスに接続しないと設定を調整することができません。また、オーディオの共有など、iOSが実現するソフトウェアの機能には、かなりクールなものがあります。例えば、オーディオ共有機能です。2台目のAirPodsを接続すると、自分と友人が同じオーディオを聴くことができます。でも、私のお気に入りのソフトウェア機能は、Siriにメッセージを知らせることです。これは、iPhoneがスリープ状態のときにAirPods Proを使うと、Siriが自動的に割り込んできて、新しいテキストメッセージを読み上げてくれるというものです。これはとても便利な機能です。テキストに返信するたびに、iPhoneを手に取ったり、ロックを解除したり、寝かせたりする必要がなくなりました。メッセージを聞いてSiriで返信すればいいのですから。さて、ここまでAppleの新しいAirPods Proの魅力を紹介してきましたが、ひとつだけ気に入らない点があります。それは、そのバッテリーの持ちです。確かにAirPods Proのバッテリー駆動時間は、アクティブノイズキャンセリングと透過モードをオフにした場合は同じ5時間ですが、これらの機能をオンにした場合は4時間半になります。多くのユーザーにとってはこれで十分だと思いますが、私のように低電力のチャイムを定期的に聞いている人も多いと思います。私の問題点は、以前はAirPodsとBose QC 35を使い分けていたことです。主な理由は、ある時はAirPodsの便利さと快適さを、別の時はBoseヘッドフォンの素晴らしい音質とノイズキャンセリングを求めていたからです。その結果、使用の合間にAirPodsを充電する時間を確保でき、うまくいきました。しかし、このAirPods Proを手に入れてからは、Bose QC 35に触れていません。つまり、これまで以上に長時間使用し、バッテリーを使い切ってしまうことが多くなったということです。さて、AirPods Proについて最後に言いたいことは?音質やノイズキャンセリングといった特定の指標ではNo.1ではないかもしれませんが、現在市販されているヘッドフォンの中では、総合的に最も優れた体験を提供してくれます。コンパクトな充電ケース付きワイヤレスイヤホンの携帯性、優れた音質とノイズキャンセリング機能、そして何時間使っても違和感がないように設計されたイヤーバッドの快適性を手に入れることができます。AirPods Proは、多くの人が待ち望んでいたトータルパッケージのヘッドホンです。少なくとも、お近くのApple Storeで試してみることをお勧めします。250ドルの余裕があればの話ですが、実際にAirPods Proを体験してみると、恋に落ちてしまうかもしれません。それでは皆さん、ご視聴ありがとうございました!また次回お会いしましょう。

998死ねぇ死ねぇ死ねぇ
2021-06-17 00:04:14
ID:8O7DqinY

こわい

999反国家⋆平等主義者◆ETDDFfozto
2021-06-17 00:26:28
ID:p1zlYjmw

へへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへええええええええええええええええええええええええええええっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

1000反国家⋆平等主義者◆ETDDFfozto
2021-06-17 00:28:33
ID:p1zlYjmw

アヒャヒャヒヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒヤヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

前ページ
次ページ
名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: