独り言が多い独り言日記#1冊目

271純粋無垢な少女◆5EJ71eKlNQ
2019-04-18 10:32:48
ID:Lbv3Yi9.

なんであいつが来たかわかるんだよねww( *´艸`)
喧嘩民と喧嘩しても勝てないからww( *´艸`)馬鹿ダッサww
そもそも喧嘩民に相手にされてないからww( *´艸`)ハハ!
それで丁度良いところに私が殺伐板でお喋りしてたから
それが目についたんだろうなぁww( *´艸`)
そして弱そうだと思ったんだろうなww( *´艸`)
『り』って方のものまねしとけば強く見えると思ったんだろうなww
ばっかじゃねぇーのww( *´艸`)
最近とか意味不明ww( *´艸`)
見てんなら全部最初っから読めよww( *´艸`)
あ、タラオだから読めねーんか‼️w( *´艸`)ゴメンゴメンw
自演とかマジ意味不明ww( *´艸`)バーカ
昨日来てくれた吹雪ちゃんが私だって証拠出せよww( *´艸`)
語彙力、IDがちげーんだよ‼️ww( *´艸`)バーカ
じゃあ他の子達はどうなのかな?ww( *´艸`)
私の殺伐板で書き込んでる子達も全部自演とか言うのかなぁww( *´艸`)
運悪く昨日は吹雪ちゃんが来たから自演とか言ったんだろうなぁ‼️ww( *´艸`)
次来たら煽り倒すわww( *´艸`)
ウザさマックスでいこうww( *´艸`)


名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: