僕のこと

102曖昧劣情◆5EJ71eKlNQ
2019-06-14 20:04:54
ID:Vs8bDrWM

会えなくてイライラするし
東京に行かれるのも寂しいし
今の仕事辞められるのも悲しかったし
辞める日まで頑張ってほしかったのにぐちぐち言われて聞いてて嫌だったし
遠くに行くこと考えて1日に何回も泣くし
そのせいで目が腫れるし
生理が思ったより早くきたし
それで余計にイライラしちゃうし
こころに余裕がないときに喧嘩になってツラかった
思ってたこと黙られてたのも嫌だった
私がそうさせてるんだなって改めて実感させられた
やっぱり他人からみても結局私はクズ
好きなら言うんじゃないの?って思ったし、言った
その言葉でも傷つけた
落ち込まれるのが嫌だから見たくないから
それもう直したじゃん!!!!(´・ω・`)
ただ自分を守りたかっただけじゃん
好きって気持ちはそんなもんだったんだって思った
好きならなんでも言い合うもんじゃないのかと思った
最低だ
やっぱり私は自分勝手





名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: